« 昨日は、ヨガ教室に行ってきました。 | トップページ | 注文した本とCD »

2008年5月13日 (火曜日)

『うつうつひでお日記』読了

失踪日記』に続き、吾妻ひでおさんの 『うつうつひでお日記』読みました。

(私は脳味噌壊れて文書読む速度落ちまくってるので)これは読むのに結構時間かかりました。
失踪日記』は、漫画ですが、こちらは、ホントに日記(絵日記)なので、 文章量多いですし。
たがみよしひささんの漫画を読むぐらい時間がかかる感じ。(笑)
立ち読みでは無理だったでしょうね。
内容的にも面白かったですし、買って読む事にしたのは正解。

外に散歩に出かけると、アイス買っちゃうの

私も ですよ。(笑)


うつうつひでお日記 (単行本コミックス)
吾妻 ひでお
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
5 えんえんと続く毎日の何気ない描写に凄く癒される
3 ■うつと供に生きる
5 ひでお先生! 原画描いてください。
5 吾妻ひでおが在宅で失踪し、在宅で浮浪してます
5 他人の日記を読む趣味はありませんが

|

« 昨日は、ヨガ教室に行ってきました。 | トップページ | 注文した本とCD »

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/41200415

この記事へのトラックバック一覧です: 『うつうつひでお日記』読了:

« 昨日は、ヨガ教室に行ってきました。 | トップページ | 注文した本とCD »