« [入院]自宅外泊テストちう | トップページ | [TV]ジブリ版『ゲド戦記』見た。 »

2008年7月 8日 (火曜日)

[骨折入院]退院しました。

今日の午前中に無事、退院してきました。

丁度、雨がスゴイ時間で大変でしたです。
入院費を支払うのにコンビニのATMにお金を引き出しに行ったのですが、 土砂降りでずぶ濡れに。(;´Д`)

病室で入院荷物をまとめる作業とかしたら疲れて、 自宅に戻ってベッドに横になったら、そのまま寝落ちして、 今まで眠ってました。(^^;

まだ背骨の装具も付けてるし、完全に自由に動ける状態ではないのですが、 取り敢えず、ひと段落。

4週間起き上がれない『安静命令』が出て、ホントに大変な入院だったので、 先生も「よく頑張った」と言っておりました。

大きな後遺症も出ずに回復したので、先生も喜んでおりましたです。

自宅で油断して、転んだりすると、また病院に逆戻りなので注意ですけど。

あと、長く寝たきりで筋力落ちてるので、 自宅でもリハビリの自主トレしないといけないので、 さぼらないように頑張りますです。

|

« [入院]自宅外泊テストちう | トップページ | [TV]ジブリ版『ゲド戦記』見た。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/41780959

この記事へのトラックバック一覧です: [骨折入院]退院しました。:

« [入院]自宅外泊テストちう | トップページ | [TV]ジブリ版『ゲド戦記』見た。 »