« 『日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由』読了 | トップページ | 『人にいえない仕事はなぜ儲かるのか? 』読了 »

2008年8月 6日 (水曜日)

最近読んだ本

先週の土曜日に某花火大会に行ったら、 疲れて予定通り寝込んだので、 その間に読んだ本。


逃亡日記
逃亡日記
posted with amazlet at 08.08.06
吾妻 ひでお
日本文芸社
売り上げランキング: 15835
おすすめ度の平均: 4.0
2 マンガ少ないし、「描けない」「逃げた」理由がわからない
5 深いなあ
4 才能に驚嘆する部分と、失踪、うつうつに共感する部分
5 『失踪日記』より面白いかも?
4 インタビューで綴る吾妻ひでお

脳内不安物質―不安・恐怖症を起こす脳内物質をさぐる (ブルーバックス)
貝谷 久宣
講談社
売り上げランキング: 61584
おすすめ度の平均: 4.5
5 不安や恐怖の原因が解る!!
4 パニック障害を克服したい方へ
5 パニック症に悩んでる人へ
5 脳と身体の仕組みが良く理解できた
5 人間の不安・心配を最新の脳科学から迫る

鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス)
ゆうき まさみ
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 バーディーは面白い!
5 好事、魔多し・・、がんばれ、ゆうきまさみ
5 頑張れ!バーディー 頑張れ!ゆうきまさみ先生
4 漂うニオイ

|

« 『日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由』読了 | トップページ | 『人にいえない仕事はなぜ儲かるのか? 』読了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/42090793

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだ本:

« 『日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由』読了 | トップページ | 『人にいえない仕事はなぜ儲かるのか? 』読了 »