« 『人にいえない仕事はなぜ儲かるのか? 』読了 | トップページ | 勧められて読んでみたら面白かった本 »

2008年8月13日 (水曜日)

昨日、横浜行ったので色々買ってきた。

昨日は、回腸嚢(潰瘍性大腸炎(UC)術後)の内視鏡検査の予約を入れてあったので、横浜に行ってきました。
暑さと検査後のダメージで微妙に体調悪かったですが、エアコンで涼みがてら、いつものコース巡回。

Interface誌は、久しぶりに買ったなぁ。
付録のColdFire(MCF52233)基板に釣られました(笑)。

実際の組み込み仕事の現場では、ColdFireの案件って、結構、あるんかね?
ColdFireだったら、昔取った杵柄な68000系 な知識が使えそうなので、今のうちに、ちょっと勉強しとくかな、と。

以下、昨日、買ったもの。



受託開発の極意―変化はあなたから始まる。現場から学ぶ実践手法 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)
岡島 幸男
技術評論社
売り上げランキング: 9449
おすすめ度の平均: 4.0
2 期待はずれ
5 理想論とかじゃなく、「現場」視点。
5 力強いメッセージでした  研修講師

数学ガール/フェルマーの最終定理
結城 浩
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 334
おすすめ度の平均: 4.5
4 安易ではない、誠実な作品。良書。
5 「数楽(すうがく)」に萌え、3人の女子(ミルカ、テトラ、ユーリ)に萌える
5 数学にも女の子にも萌える

こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)
私屋カヲル
双葉社
おすすめ度の平均: 4.0
4 特別限定版のDVDについて
4 重い!


るくるく 9 (9) (アフタヌーンKC)
あさり よしとお
講談社
おすすめ度の平均: 5.0
5 護摩会〜


|

« 『人にいえない仕事はなぜ儲かるのか? 』読了 | トップページ | 勧められて読んでみたら面白かった本 »

geek」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/42159895

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、横浜行ったので色々買ってきた。:

« 『人にいえない仕事はなぜ儲かるのか? 』読了 | トップページ | 勧められて読んでみたら面白かった本 »