« SEは、ほっとけば鬱病になる | トップページ | 『僕らの年金脱退宣言』読了 »

2008年9月26日 (金曜日)

プログラムが組めなくなって苦しむ人々・・・

SEは、ほっとけば鬱病になる』に関連して、ちょっと書いておくと・・・。
現在、デスマーチで脳が破壊(?)されて、プログラムが思うように書けなくなって苦しんでる方々が、 私の半径ワンクリック内に2名居ます。
(表に出さずに、裏で苦しんでるかもしれない人はもっと居るかも・・・。)

で、私も含めると3名・・・。

IT業界の黒幕達は、どこまで人を壊し続ければ気がすむのか!

現状、見ろ!現状を!
特に上流工程でろくにプログラミングスキルも無く、 下流工程(製造工程)に丸投げして、のんびりしてる奴ら!
お前らが、壊してんだよ!貴重な人材を!

IT業界の現場は、危機的状況だ!
このままじゃ、滅びますよ!>日本のIT産業

|

« SEは、ほっとけば鬱病になる | トップページ | 『僕らの年金脱退宣言』読了 »

Programming」カテゴリの記事

デスマーチ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/42601298

この記事へのトラックバック一覧です: プログラムが組めなくなって苦しむ人々・・・:

« SEは、ほっとけば鬱病になる | トップページ | 『僕らの年金脱退宣言』読了 »