« 散歩してたら雨が降ってきた。 | トップページ | ネットで注文した本 »

2008年10月11日 (土曜日)

[散歩]『鉄腕バーディーEVOLUTION』の第一話を読んできた。

散歩 2時間

コンビニに寄って、ビッグコミックスピリッツで 連載開始の『鉄腕バーディーEVOLUTION』の第一話を立ち読み。

休刊したヤングサンデーで連載されてた『鉄腕バーディー』の続きなわけですが、ビッグコミックスピリッツでは、
第一話
として、再出発の模様。

ヤングサンデー版の最終話から、結構な時間経過があった設定から開始されてて、ちとビックリ。
主人公(?)は、いつの間にか高校卒業してて、予備校に通う浪人さんになってるし・・・。
その間、バーディー、ずっと眠ってたみたいだし・・・(笑)。

これ、どうやって話を繋げるんだ!?と、少し不安になりますけど、ゆうきまさみ先生ですから、 ちゃんとやってくれる。大丈夫なハズだ・・・。

とりあえず、無事に連載再開という事を確認出来て、一安心。

今度こそ、完結目指してよろしくお願いします。m(_ _)m>ゆうきまさみ先生

|

« 散歩してたら雨が降ってきた。 | トップページ | ネットで注文した本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/42756224

この記事へのトラックバック一覧です: [散歩]『鉄腕バーディーEVOLUTION』の第一話を読んできた。:

« 散歩してたら雨が降ってきた。 | トップページ | ネットで注文した本 »