« リハビリ散歩 | トップページ | リハビリ散歩 »

2008年10月31日 (金曜日)

【夏休みは、銀河!】岩本隆雄さんの新作が出てますよ!

2002年の『鵺姫異聞』以来、 6年ぶり 岩本隆雄さんの新作『夏休みは、銀河!』が出てて驚いた。
これ、随分と前から次回作としてタイトルだけは出てたんだけど、やっと出たねぇ・・・。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

という事で、Amazonで、早速、注文。

しかし、私は、新潮社版『星虫』から岩本さんの大ファン(新潮社版『星虫』の表紙画像)なのに、うちのAmazonアソシエイト経由で注文してくれた方が居たので気づいたという体たらくぶり・・・。_| ̄|○>『夏休みは、銀河!』、ついに発売

色んな情報アンテナが低くなってるなぁ・・・。(つД`)>私

うちのAmazonアソシエイト経由で注文して教えてくれた人には、大感謝!

夏休みは、銀河! 上 (朝日ノベルズ)
岩本 隆雄
朝日新聞出版
売り上げランキング: 627
おすすめ度の平均: 4.0
3 この作家さん好きなんですが・・・
5 ついに発売しましたよ!!!

夏休みは、銀河! 下 (朝日ノベルズ)
岩本 隆雄
朝日新聞出版
売り上げランキング: 651
おすすめ度の平均: 4.0
4 この夏は終わらない

|

« リハビリ散歩 | トップページ | リハビリ散歩 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/42964661

この記事へのトラックバック一覧です: 【夏休みは、銀河!】岩本隆雄さんの新作が出てますよ!:

« リハビリ散歩 | トップページ | リハビリ散歩 »