« 『検証・なぜ日本の科学者は報われないのか』という本を買ってみた。 | トップページ | 体力作り日記 »

2008年10月 3日 (金曜日)

[体力作り日記]今日は沢山歩いた。

散歩 3時間

病院から帰って自宅近くの駐車場に車を置いた後、 自宅へ戻らず、そのまま散歩へ。

今日は、潰瘍性大腸炎(UC)の手術をするマイミクさんが居るので、 散歩コースにある神社で『手術成功祈願』をしてきたり。

Img341

Img342


それから、本屋に寄って、立ち読みしたり。
週刊少年サンデー渡瀬悠宇が降臨してて、驚いた。
絵だけ見たら、一瞬、『ふしぎ遊戯』みたいに見えたので、作品ごと少年サンデーに引っ越してきたのかと思って焦ったけど、 ちゃんと新作だったですよ

あと、『鉄腕バーディー』の第20巻が出てたので、お買い上げ。

本の帯に
YS(ヤングサンデー)版バーディー堂々完結!!

Img343

と書かれてるんだけど、中身見たら、全然、完結してねーっ!!(笑)
ヤングサンデー休刊のゴタゴタで、 このまま終わっちゃってたら、ヤバかったねぇ~。(ぉ

ビッグコミックスピリッツで『鉄腕バーディーEVOLUTION』として再開してくれるそうなので、一安心。


|

« 『検証・なぜ日本の科学者は報われないのか』という本を買ってみた。 | トップページ | 体力作り日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/42672502

この記事へのトラックバック一覧です: [体力作り日記]今日は沢山歩いた。:

« 『検証・なぜ日本の科学者は報われないのか』という本を買ってみた。 | トップページ | 体力作り日記 »