« 【死にたい時に知っておくべき情報】最近、『システムエンジニア 死にたい』というような検索フレーズでこのblogを見に来る人が増えてる・・・ | トップページ | [bk1から着弾]『ロケットガール 第4巻』届いた。 »

2008年12月10日 (水曜日)

早起き生活にしてみるテストに失敗

朝、4時ちょい前に起きてトイレに1時間ほど籠もったら、5時過ぎてたので、そのまま起きておくテストをしてみました。

朝5時始動が可能なら東京への通勤も可能。
前も5時起きで新宿まで通ってたので、大丈夫だろうと思ったのですが、朝食を食べた後から、猛烈な頭痛と吐き気が起きだして、我慢出来なくなって10時にダウン。
今の時間まで眠ってました。

よく寝たら、頭痛も吐き気も治ったけど・・・。
使え無さ過ぎる自分の身体に絶望。

最近は、トイレ通いさえ凄い重労働に感じるぐらいの体力の無さだからなぁ・・・。

大腸あればなぁ・・・

トイレ通いの問題が無ければ、体力の消耗減らせるし、睡眠の質も良くなるんだけどねぇ・・・。

|

« 【死にたい時に知っておくべき情報】最近、『システムエンジニア 死にたい』というような検索フレーズでこのblogを見に来る人が増えてる・・・ | トップページ | [bk1から着弾]『ロケットガール 第4巻』届いた。 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/43378816

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き生活にしてみるテストに失敗:

« 【死にたい時に知っておくべき情報】最近、『システムエンジニア 死にたい』というような検索フレーズでこのblogを見に来る人が増えてる・・・ | トップページ | [bk1から着弾]『ロケットガール 第4巻』届いた。 »