« [リハビリ]久しぶりに散歩に出られた! | トップページ | IT業界関係者は、このアンケートには参戦すべき。 »

2009年1月25日 (日曜日)

最近買った本

おしえて!!FLASH 8 ActionScript』は、FLASHは使う予定は無いのに、BM-Jr.使いの神の森巧尚さんの本という事で、何となく購入。
知らないうちにFLASHの人になってたのか・・・。>森巧尚さん

スケッチは3分』は、心理療法で絵を描いてみたら、心理状態以前に、自分の絵心の無さに
あまりにも絶望したので・・・。(;´Д`)

うつ・ストレス・不眠症を癒す奇跡のハーブ セントジョーンズワート―西洋オトギリソウ』は、セントジョーンズワートだけじゃなくて、他のハーブにもついても詳しく書かれてて、勉強になりました。
ローズマリーには、エンサンメチルフェンデートというリタリンに類似した成分が含まれているそうです。


ΩΩΩ<な、なんだってーっ!!!


おしえて!!FLASH 8 ActionScript (毎コミおしえて!!シリーズ)
森 巧尚 komachan
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 102443
おすすめ度の平均: 3.0
2 見ていて気持ちが悪くなる。
3 初心者向け
5 初心者の味方
1 森氏の前作がよすぎた

技術は人なり。―丹羽保次郎の技術論

東京電機大学出版局
売り上げランキング: 371416

スケッチは3分 (光文社新書)
山田 雅夫
光文社
売り上げランキング: 22248
おすすめ度の平均: 4.5
5 スケッチの約束事を伝授。
4 スケッチだから描けるものがある
5 美術が苦手な私も絵が描けた!
5 60歳の手習い
4 「ちょいスケ」のすすめ


|

« [リハビリ]久しぶりに散歩に出られた! | トップページ | IT業界関係者は、このアンケートには参戦すべき。 »

レトロPC」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/43856867

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った本:

« [リハビリ]久しぶりに散歩に出られた! | トップページ | IT業界関係者は、このアンケートには参戦すべき。 »