« 本日の横浜での捕獲品 | トップページ | [リハビリ]病院に行った後、散歩へ »

2009年2月 3日 (火曜日)

回腸嚢(Jパウチ)の内視鏡検査の予約をしてきた。

今日は、通院日で横浜まで行ってきました。

去年の前半は、ほとんど入院しててイレギラーな事ばかりで検査の予約が遅れて、 実際に検査が出来たのが特定疾患の更新にギリギリだったので、今回は、余裕を持って早めに予約。

と・・・、思ったら・・・、皆、もう予約してるのね・・・。
全然、余裕じゃなかった罠。(^^;

特定疾患の更新書類の〆切には、間に合う日程で検査の予約を入れる事が出来たので、 今日、「内視鏡検査の予約しなくちゃ!」と気づいたのは、我ながら上出来。

しかし、体力無いなぁ・・・。

今日、せっかく横浜まで行ったので、少し本屋巡りしたら、リュックの重みに耐えられなくて、 左腕が痺れてきて泣きそう(胸郭出口症候群のせいか?)になるし・・・。
疲れて、途中で吐き気してくるし・・・。

ダメ過ぎる・・・。_| ̄|○

|

« 本日の横浜での捕獲品 | トップページ | [リハビリ]病院に行った後、散歩へ »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

特定疾患・難病・障害者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/43950033

この記事へのトラックバック一覧です: 回腸嚢(Jパウチ)の内視鏡検査の予約をしてきた。:

« 本日の横浜での捕獲品 | トップページ | [リハビリ]病院に行った後、散歩へ »