« [IT業界] 9割が疲労度を感じる,最も疲れているのは「プログラマ」 | トップページ | やっぱり、『ロスジェネ世代には最初から正社員の椅子など用意されていなかった』のか・・・。 »

2009年2月18日 (水曜日)

[メモ]VAIOノート(PCG-SRX3/BD)のアップデート関連URL

父親の古いノートPCの復旧作業ちう。

現在、HDDの全バックアップをしてるので、それが終わったらリカバリーCDからクリーンインストールして、 その後、Windows Update大会に突入の予定。

さらに、その後、SONY御謹製のVAIO用アップデートプログラムを手動でインストールか・・・。

という事で、とりあえず、ダウンロード先一覧のURLを調べてメモ。

PCG-SRX3/BDサポート情報 | サポート | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-srx3bd.html

この一覧見てたら、この先の作業量予想出来て、気が遠くなってきた・・・。(;´Д`)

数年前にもPCG-SRX3/BDでは、かなり苦労してるんだけど、その時より増えてるな・・・。>VAIO用アップデートプログラム

とりあえず、これから、ちまちまダウンロードします。

|

« [IT業界] 9割が疲労度を感じる,最も疲れているのは「プログラマ」 | トップページ | やっぱり、『ロスジェネ世代には最初から正社員の椅子など用意されていなかった』のか・・・。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ダウンロード作業がやっと終わったですよ。ヽ(;´Д`)ノ
疲れた・・・。c⌒っ ´ρ`)っ

投稿: PSV | 2009年2月18日 (水曜日) 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/44098789

この記事へのトラックバック一覧です: [メモ]VAIOノート(PCG-SRX3/BD)のアップデート関連URL:

« [IT業界] 9割が疲労度を感じる,最も疲れているのは「プログラマ」 | トップページ | やっぱり、『ロスジェネ世代には最初から正社員の椅子など用意されていなかった』のか・・・。 »