« 『人事部最強伝説』は続いている。 | トップページ | リハビリ散歩 »

2009年4月 5日 (日曜日)

[リハビリ散歩]桜を見てきた。

昨日は、近所の知人と散歩がてらにお花見へ。

【お花見】と言っても、特に気合を入れて行ったわけでもなく、3時過ぎ頃に某山の公園に行って、 一時間半ほどフラフラと桜を見ながら歩き回っただけなのですが~。

山と言ってもたいした山じゃなくて、ちょっとした丘みたいなもんで、 傾斜もたいした事はないのですが、
それでも運動不足の身体だとキツイ、キツイ。><

良い運動になりました。

桜を一通り見た後は、歩いて疲れたので、車で近所のファミレスに行って休みながら駄弁ってました。

ファミレスに着いた時に、丁度、ポツポツと雨が降り出して、日が暮れてファミレスを出る頃には、 大雨になっていたので、 「丁度良いタイミングで、桜を見に行っておいて良かったね~」という感じで、私達はラッキーだったのですけども・・・。

夜桜見物の為にブルーシートで場所取りして気合入れてた方々は、可哀想に・・・。

以下、その時の桜の写真。
今年、初めてちゃんと見た桜です。

Img357

Img356

Img358

Img359

Img360

Img361

|

« 『人事部最強伝説』は続いている。 | トップページ | リハビリ散歩 »

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/44579232

この記事へのトラックバック一覧です: [リハビリ散歩]桜を見てきた。:

« 『人事部最強伝説』は続いている。 | トップページ | リハビリ散歩 »