« 『Rubyを256倍使うための本 魔道編』読了 | トップページ | デスマーチの素 »

2009年5月19日 (火曜日)

横浜ルミネの本屋で買ってきた本

今日は、検査通院で横浜に行ってきたので毎度御馴染みのルミネカード5%割引でお買い物したり、食事したり。

しかし、新型インフルエンザの影響凄いね。
病院の中だけじゃなくて、町中、マスクの人だらけ・・・。
(私も感染予防にマスクして行きましたが・・・。)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)
島本 和彦
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 待望の2巻
5 あくまでテイク・イット・イージーだと思う
5 世代は関係ない!
5 ハーロックに男を学べ!女遊びは売れてからだ!

Windowsダンプの極意 エラーが発生したら、まずダンプ解析!
上原 祥市
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 3654
おすすめ度の平均: 5.0
5 リリース後のトラブル解析やデバイスドライバのデバッグに
5 初版から3か月という期間で増刷とのことで喜ばしい限りです。
5 楽しくアセンブリ

|

« 『Rubyを256倍使うための本 魔道編』読了 | トップページ | デスマーチの素 »

Programming」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/45064018

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ルミネの本屋で買ってきた本:

« 『Rubyを256倍使うための本 魔道編』読了 | トップページ | デスマーチの素 »