« リハビリ散歩 | トップページ | 横浜ルミネの本屋で買ってきた本 »

2009年5月16日 (土曜日)

『Rubyを256倍使うための本 魔道編』読了

ぢつは、この本、結構前に読み終わってたんだけど・・・。(^^;

Rubyの本を書いて人は、ホントにRubyが好きなんだなぁと分かって、読んでて楽しいですね。

Rubyのスクリプトは、ちょっとした事をする時に結構書いてるのですけど、 仕事で作ったスクリプトでさえ、コメントをまじめにRD形式で書いた事は無かったですからねぇ・・・(爆)。>私

この『Rubyを256倍使うための本 魔道編』は、本棚の奥にしまい込まずに、 RDのリファレンスマニュアル代わりに、すぐに手に届く場所に置いておく事にするです。

Rubyを256倍使うための本 魔道編
るびきち
アスキー
売り上げランキング: 376643
おすすめ度の平均: 4.5
4 RDが気になっていた人への最適な一冊
5 ruby 使いなら買いましょう。

|

« リハビリ散歩 | トップページ | 横浜ルミネの本屋で買ってきた本 »

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/45030988

この記事へのトラックバック一覧です: 『Rubyを256倍使うための本 魔道編』読了:

« リハビリ散歩 | トップページ | 横浜ルミネの本屋で買ってきた本 »