« [派遣] 「派遣先は神様」 | トップページ | [Ruby][Windows]twitterのRSSからテキストファイルを作るバッチファイル(要Ruby)を書いてみたり。 »

2009年6月18日 (木曜日)

また痔瘻が腫れたので・・・(つД`)

今度は、ちゃんと治そうと、一昨日(6/16(火))と昨日(6/17(水))、全国的に有名らしい横浜の痔の病院に行ってきました。

切開排膿術で膿を出してもらったので、かなりお尻の痛みは楽になりましたが、まだ切開した傷は治ってないので、 排便時に(大腸全摘してるので)小腸からダイレクの腸液が傷にしみて、物凄く痛いです。

また、ヒアルロン酸とコラーゲンのサプリメントを飲んで早く傷を治さないと、これだと、毎回、トイレが大変・・・。

過去の記録を見たら、2~3年周期ぐらいで、痔ろうが悪化して切開してますので、今回は、ちゃんと適切な治療をしてもらって、 再発し難いようにしてもらいたいと思っています。

痔ろうの腫れを局部麻酔だけで切開するのは、無茶苦茶痛いんですよ・・・。
(というか、局部麻酔の注射の針をお尻の腫れに直接刺すわけで、この注射が物凄く痛い・・・。)

こんな事を、何度も繰り返すのは嫌過ぎるので、これを最後にしたいところ・・・。

|

« [派遣] 「派遣先は神様」 | トップページ | [Ruby][Windows]twitterのRSSからテキストファイルを作るバッチファイル(要Ruby)を書いてみたり。 »

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/45379312

この記事へのトラックバック一覧です: また痔瘻が腫れたので・・・(つД`):

« [派遣] 「派遣先は神様」 | トップページ | [Ruby][Windows]twitterのRSSからテキストファイルを作るバッチファイル(要Ruby)を書いてみたり。 »