« リノール酸が腸の細胞を破壊するという事が書かれた本 | トップページ | 通院日で出かけたので帰りに市役所に寄って『国民健康保険限度額適用認定証』を更新してきた。 »

2009年7月 3日 (金曜日)

[HP nx6125]液晶のドット落ち発生・・・。(つД`)

私のパソコンで、唯一、現役マシンのHP Notebook nx6125の液晶画面にドット落ち(ライン落ち)が発生。
パソコンの電源入れたまま眠ってしまって、起きて、画面を見たら、見事に縦に一本、真っ白なラインが・・・。

数時間前には、こんなライン出てなかったのに・・・。
ちょっと目を離した隙に・・・。_| ̄|○

再起動したりしても直らず・・・。

画面の解像度を変えてもライン落ちの位置は変わらないので、ハードウェア的な問題ですね・・・。

修理に出しても液晶パネルの交換になると思うので、かなりの金額を取られるでしょうねぇ・・・。

どうしよう・・・。(´・ω・`)ショボーン

|

« リノール酸が腸の細胞を破壊するという事が書かれた本 | トップページ | 通院日で出かけたので帰りに市役所に寄って『国民健康保険限度額適用認定証』を更新してきた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/45521891

この記事へのトラックバック一覧です: [HP nx6125]液晶のドット落ち発生・・・。(つД`):

« リノール酸が腸の細胞を破壊するという事が書かれた本 | トップページ | 通院日で出かけたので帰りに市役所に寄って『国民健康保険限度額適用認定証』を更新してきた。 »