« 特定疾患の更新手続きなど終了 | トップページ | [痔ろう][手術入院] 昨日、退院してきました。 »

2009年7月13日 (月曜日)

入院前にしておく予定完了!

明日にしようかと思ってましたが、自動車保険の更新もやってきました。

あ~、つーかーれーたーーーーーー。

だけど、これで、
明日は、ゆっくり休める。(^_^)

入院前日にドタバタすると良くないので、今日中に、やる事を終わらせられて良かった♪

という事で、明後日(7/15)から、しばらく入院してちょっくらUC合併症の痔瘻の手術してきます~。

|

« 特定疾患の更新手続きなど終了 | トップページ | [痔ろう][手術入院] 昨日、退院してきました。 »

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/45624058

この記事へのトラックバック一覧です: 入院前にしておく予定完了!:

» 自動車保険 ランキング [自動車保険 ランキング]
自動車保険のランキングについての様々な情報をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水曜日) 19:09

« 特定疾患の更新手続きなど終了 | トップページ | [痔ろう][手術入院] 昨日、退院してきました。 »