« 難病患者は疲れ切っている・・・。 | トップページ | "温水洗浄便座の温水タンク内では細菌が繁殖しやすい"らしい »

2009年7月26日 (日曜日)

『るくるく』最終巻を読んだ。

るくるく 第10巻 (アフタヌーンKC)』を読みました。

まさか、これが最終巻だとは思わなかったので、
Amazonから届いた箱を開けて、本の帯に『最終巻』と書かれてのを見てビックリしました。

ぐるぐる漫画方式で、もっと続くと思ってたんだけどなぁ・・・。
毎回、新刊が出るのをとっても楽しみにしてた大好きな作品が終わってしまって、とっても残念・・・。

この最終回、この裏切り方は、さすが、あさりよしとおさんだなぁ・・・。

あさりよしとおさんは、何をしても許される漫画家という地位を確立してるから、これもアリか・・・。
だって、あさりよしとおさんの漫画は、不条理漫画なんだから(笑)。

しっかり、SFのバックボーンを持っている人の描く不条理漫画は面白いので好きです。

次回作にも期待。

|

« 難病患者は疲れ切っている・・・。 | トップページ | "温水洗浄便座の温水タンク内では細菌が繁殖しやすい"らしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/45746147

この記事へのトラックバック一覧です: 『るくるく』最終巻を読んだ。:

« 難病患者は疲れ切っている・・・。 | トップページ | "温水洗浄便座の温水タンク内では細菌が繁殖しやすい"らしい »