« [CD]『トップをねらえ!響綜覧』を注文した。 | トップページ | 一日外出すると、二日寝込む・・・。(;´Д`) »

2009年8月15日 (土曜日)

最近買った本

「イヤなことがなかなか忘れられない人」のための本―上手な気持ちの切り替え方
生月 誠
青春出版社
売り上げランキング: 5189
おすすめ度の平均: 4.5
1 .
5 心の傷がゆるやかに癒されます
5 タイトルどおりの暖かい本
5 切り替え上手になれる!
5 とてもシンプルな論法

ワインバーグの文章読本
Gerald M. Weinberg ジェラルド・M・ワインバーグ G.M.ワインバーグ
翔泳社
売り上げランキング: 54904
おすすめ度の平均: 4.0
2 内容は薄いと思いました
5 必読の本!
5 執筆活動だけでなく, 表現全般に
2 うーん。
5 頭の調子をゲームで見る所も重要

こどものじかん 7 (アクションコミックス)
私屋 カヲル
双葉社
おすすめ度の平均: 5.0
5 ほほえましいですね
5 生々しい、逃げようのない現実――でも希望は確かに、ある
5 読まず嫌いだったが面白かったです。
5 少女をリアルな人間として描く「萌え漫画」
5 上手に続けられてる、と

|

« [CD]『トップをねらえ!響綜覧』を注文した。 | トップページ | 一日外出すると、二日寝込む・・・。(;´Д`) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/45933917

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った本:

« [CD]『トップをねらえ!響綜覧』を注文した。 | トップページ | 一日外出すると、二日寝込む・・・。(;´Д`) »