« [衆議院選挙]選挙に行ってきましたよ~。 | トップページ | 『予告.in』を使う事になるとは・・・。(;´Д`) »

2009年9月 3日 (木曜日)

『「寝させず上司」の罪はものすごく重い』と私も思います。

「寝させず上司」の罪はものすごく重い
転ばぬ先の睡眠学~国立精神・神経センター客員研究員・白川修一郎(後編)

こういう事を言ってくれる人がもっと早く出てきてくれていたらなぁ・・・。

IT業界は、『寝ることは悪』みたいな雰囲気あるし、納期前の徹夜は日常茶飯事だし・・・。

上司は、笑って、部下(末端戦闘員)に「がんばれ」と言うけど・・・。
その言葉の重さを分かってないと思う・・・。

私は、上司に「頑張って」と言われて、『リタリン』飲んでまで頑張った事があるけど、
結局、身体壊しただけで、自分にとって得る物は無かった・・・。
あんなに頑張ったのに・・・。
リタリン漬けで徹夜してまで頑張っても、作ったソフトに対して不条理なダメ出しされて、文句を言われるだけ・・・。

最後は、身体がボロボロになって・・・。
人生終わる・・・。

「寝させず上司」の罪はものすごく重い。
すごく、すごく、重い・・・。
反省して欲しい。

|

« [衆議院選挙]選挙に行ってきましたよ~。 | トップページ | 『予告.in』を使う事になるとは・・・。(;´Д`) »

デスマーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/46107982

この記事へのトラックバック一覧です: 『「寝させず上司」の罪はものすごく重い』と私も思います。:

« [衆議院選挙]選挙に行ってきましたよ~。 | トップページ | 『予告.in』を使う事になるとは・・・。(;´Д`) »