« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月29日 (金曜日)

[ブルガダ]V4,V2, V2'(一肋間上)の心電図

・V4の心電図

V2, V2'(一肋間上), V4の心電図

・V2の心電図

V2, V2'(一肋間上), V4の心電図

・V2'(V2の一肋間上)の心電図

V2, V2'(一肋間上), V4の心電図
ちょっと寒いところに出たら、少し胸が苦しくなったなう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木曜日)

なぜか、うちにあるお。(;´Д`)>バーチャルボーイ

バーチャルボーイ

Moliceヴァーチャルボーイの実機が入用なのだけど、オークションでも微妙に値が張る罠。数年前に手放したのが悔やまれる。link



入院中、お見舞いの品として差し入れられたブツですよ。

これやってる姿を見られたら恥ずかしくて、ほとんど遊んでないですよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月曜日)

九州から帰ってきた。

往復ともじゃ~~~るぅ~(JAL)の飛行機で。

[JAL大分空港]九州から帰ってきた。 [JAL大分空港]九州から帰ってきた。 [JAL大分空港]九州から帰ってきた。 [JAL大分空港]九州から帰ってきた。 [JAL大分空港]九州から帰ってきた。 [JAL大分空港]九州から帰ってきた。 つーかーれーたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日曜日)

祖母の四十九日

本日、祖母の四十九日の法要が無事に終わりました。

その時のお坊さんのお話は『利敬行』について。
これを機会に、特に行供養を気にかけるようにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土曜日)

喪中につき、

新年の挨拶は控えさせていただいております。

昨年も入院(痔瘻の手術)してしまいましたので、今年こそ、体調に気をつけて無事な一年を過ごしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »