« 本物の自由主義者は労働の搾取はしない。 | トップページ | これ見てるなう。→「夫はなぜ 死んだのか 過労死認定の厚い壁」 »

2010年6月 6日 (日曜日)

iPad with Wi-Fi 16GB(MB292J/A)キター!

�������iPad������������... on Twitpic

エクストリーム トイレタイム終了\(^o^)/ 寝る。おやすみー。
posted at 02:03:15

起きた。吐き気が酷い。\(^o^)/ ☆www.bit.ly/ctWJza
posted at 09:37:45

パンとヨーグルト食べて、薬を飲んだなう。 ☆www.bit.ly/ctWJza
posted at 09:55:02

クロネコさんがiPad持ってきた。しかし、まだ開封しない。父親へのプレゼント用だから。早く帰ってきてーーーーー。>親父 ☆www.bit.ly/ctWJza
posted at 11:01:23

iPadの入った宅急便の箱を開封したい。(親にあげるプレゼントを開封してはダメです。><)
posted at 12:47:56

BM-Jr.( http://bit.ly/amBfwS )でゲーム作ってた時は目押しブレークをしてたなぁ~。 #RetroPC RT @arton: デバッガーにブレークポイントが無くて、ブレークは目押しだけ、というIDEを使いこなせるのはゲームプレイヤー出身のプログラマだけ。
posted at 13:10:32

見える所に置いてると開けて遊びたくなるので、メモ用紙に「プレゼントです」と書いて、父親の部屋に置いてきた。> #iPad の入った宅急便の箱
posted at 14:02:13

お昼ご飯を食べて、薬を飲んだ。
posted at 14:49:02

父親が帰ってきたようだ。一階に移動してiPadで遊んでくる\(^o^)/
posted at 16:03:03

父親のデスクトップWinマシンにiTunesインストールなう。 #iPad #iPadJP
posted at 17:06:27

iPadのメールの設定に苦戦ちう。
posted at 18:49:34

iPadの使い方はだいたい分かった。これは良い機械。\(^o^)/
posted at 20:08:51

うちは、田舎なので、Wi-Fi位置情報は無理みたい〜。やっぱり、自分用にはGPS付きが良いかも〜。 #iPad #iPadJP
posted at 20:10:32

iPadタイム終了~。これは面白い玩具だ!
posted at 20:59:10

うあぁーー、身体が動かん。シンドい。寝逃げする~。おやすみ~。
posted at 22:47:45


iPad with Wi-Fi 16GB(MB292J/A)を予約した! ><

|

« 本物の自由主義者は労働の搾取はしない。 | トップページ | これ見てるなう。→「夫はなぜ 死んだのか 過労死認定の厚い壁」 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/48580820

この記事へのトラックバック一覧です: iPad with Wi-Fi 16GB(MB292J/A)キター!:

« 本物の自由主義者は労働の搾取はしない。 | トップページ | これ見てるなう。→「夫はなぜ 死んだのか 過労死認定の厚い壁」 »