« 今日は、はやぶさ帰還の日! | トップページ | [USTREAM][hayabusa]はやぶさ再突入時の録画です. 強い光を放って地球大気圏に溶けていくはやぶさ. おかえりなさい. »

2010年6月13日 (日曜日)

[はやぶさ]ニコニコ生放送公式のミラーやってくれてる!\(^o^)/








・おかえりなさい。はやぶさ 50億キロ宇宙のおつかい

|

« 今日は、はやぶさ帰還の日! | トップページ | [USTREAM][hayabusa]はやぶさ再突入時の録画です. 強い光を放って地球大気圏に溶けていくはやぶさ. おかえりなさい. »

動画」カテゴリの記事

コメント

ミラーありがとうございました!感動させていただきました!

投稿: | 2010年6月13日 (日曜日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/48622354

この記事へのトラックバック一覧です: [はやぶさ]ニコニコ生放送公式のミラーやってくれてる!\(^o^)/:

« 今日は、はやぶさ帰還の日! | トップページ | [USTREAM][hayabusa]はやぶさ再突入時の録画です. 強い光を放って地球大気圏に溶けていくはやぶさ. おかえりなさい. »