« 臨床調査個人票を出してきた。 | トップページ | コロの食事動画 »

2010年9月 1日 (水曜日)

パワハラで潰される人が増えたのだろうね。

パワハラ社長がマスコミに褒め称えられる国に なってしまったからなぁ~。

http://d.hatena.ne.jp/PSV/20100825/p2

パワハラ社会、怖いです。ヽ(;▽;)ノ

心の病の社員増えた…企業の4割
(読売新聞 - 08月31日 19:50)

===
 一方、心の病気を抱える社員が多い年代層を複数回答で尋ねたところ、30歳代の48・2%(3・7ポイント減)、20歳代の47・3%(6・1ポイント増)が多く、20歳代では前回調査より増加した。同研究所は「若い社員に即戦力を求める企業が増えている。それがストレスにつながっているのでは」としている。
===

即戦力を求めるのは悪くない。
しかし、鍛えるという名目で行われるパワハラは、大問題。

|

« 臨床調査個人票を出してきた。 | トップページ | コロの食事動画 »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/49314477

この記事へのトラックバック一覧です: パワハラで潰される人が増えたのだろうね。:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 1日 (水曜日) 14:36

« 臨床調査個人票を出してきた。 | トップページ | コロの食事動画 »