« 転職理由のNG例:「待遇が悪い」「労働時間が長い」「上司とあわなかった」「いじめにあった」「会社の将来性が不安だ」 | トップページ | [派遣法]あの高梨氏が「焼け野原にされてしまった」なんて発言してたのか・・・。 »

2011年1月 9日 (日曜日)

エコポイントの申請なう。

年末に52型の液晶アクオスを買ったので、ネットでエコポイント(http://eco-points.jp/)申請手続きちう。

あとは、PDFファイルを印刷して領収書、保証書、家電リサイクル券を貼って郵送すればOK。

MacBook Proにプリンタードライバー入れてなかったので、印刷は、WindowsマシンにPDFファイルをコピーしてやろう・・・。

MacBook Pro買ってから、全然Windowsを使わなくなっちゃって、Windowsマシンを立ち上げるのは面倒でござる。(;´Д`)

  • 5年延長保証 http://a.r10.to/hBCtje 付けて、シャープAQUOS BDレコーダー内蔵 地上・BS・110度CS ハイビジョン液晶(52V型) SHARP LC-52DX3-B http://a.r10.to/hBC0Ri 注文だん。家族共用なので購入費折半。 posted at 17:03:58
  • 折半 http://j.mp/i18DSN のつもりが、全額、私からのプレゼントに変わったなう。\(^o^)/ ま、私もBD録画は欲しかったし、古い37型の方は、私がもらった http://j.mp/gWSXWN から良いけどね。大画面になって見やすくなったと母親は喜んでるし。 posted at 21:13:48

62ce691f2d0a4da8b6e7b3e3519363ff

|

« 転職理由のNG例:「待遇が悪い」「労働時間が長い」「上司とあわなかった」「いじめにあった」「会社の将来性が不安だ」 | トップページ | [派遣法]あの高梨氏が「焼け野原にされてしまった」なんて発言してたのか・・・。 »

geek」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/50537132

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイントの申請なう。:

« 転職理由のNG例:「待遇が悪い」「労働時間が長い」「上司とあわなかった」「いじめにあった」「会社の将来性が不安だ」 | トップページ | [派遣法]あの高梨氏が「焼け野原にされてしまった」なんて発言してたのか・・・。 »