« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 転職理由のNG例:「待遇が悪い」「労働時間が長い」「上司とあわなかった」「いじめにあった」「会社の将来性が不安だ」 »

2011年1月 3日 (月曜日)

[ウィルス性胃腸炎]まだ痛みが強いので、

頓服としてもらったコリオパン錠を飲むですよ。

9C262612-2043-4B53-A23C-6421FAA7F6A2
新年早々、朝(1/2 8:45)から病院に行って点滴してもらったり、
大変な事になってます。(´;ω;`)ブワッ

▷2011年1月2日
  • トイレだん。歯磨きだん。寝る ⊂⌒っ*-ω-)っZzz... 明日こそは、年末に居間から引き取った37型アクオス http://psv.moe-nifty.com/blog_1/2006/11/post_96d6.html を寝床から見れるように設置したい。おやすみ〜。 posted at 00:43:07
  • あ、それから、色々な病気で闘病中のフォロワーさん達は、 今年は、私を踏み台にしてみると良いと思うよ!「私を踏み台にすると上手くいく」というジンクスがあるみたいだから!\(^o^)/ / 新年あけましておめでとうございます。: PSVのま… http://htn.to/MhnyAc posted at 01:44:53
  • 吐き気なう。枕元に洗面器セットアップした。 posted at 02:44:54
  • トイレで少し吐いた。溶連菌めェ posted at 02:52:32
  • ま、私は大腸が無いから、溶連菌だったとしても、ほとんどが、すぐに出ていってしまうハズ。 posted at 02:57:52
  • 節々が痛いなう。 posted at 03:14:17
  • 溶連菌と思われるものと戦ってる。トイレ9回目だん。透明な水様便が大量、吐き気、震えと寒気、強い腹痛 posted at 03:48:25
  • 体温は、36.5℃ しかし、震えと寒気が止まらない。電気アンカ投入した。 posted at 03:50:57
  • 体温38.6℃なう。全身痛くてつらい。 http://twitpic.com/3m3ksk posted at 04:44:16
  • 体温38.6℃ 全身痛くて身体がバラバラになりそう。我慢の限界。ロキソニン60mgを飲んだなう。 posted at 06:17:32
  • 病院に電話した。9頃に来てとのこと。それまで耐えれるか? posted at 06:53:42
  • これから病院に行く posted at 08:13:39
  • 点滴なう。 posted at 09:07:40
  • 病院から帰宅。血液検査してもらったら、ウィルス性の急性胃腸炎とのこと。溶連菌ではなかったので、抗生物質は無し。水分補給の点滴と痛み止めの注射してもらったら随分と楽になりました。でも、まだ腹痛と吐き気あるので、すこし寝る ⊂⌒っ*-ω-)っZzz... posted at 11:25:05

▷2011年1月3日
  • 寝落ちから目覚めた。まだお腹痛いお。(つД`) posted at 01:01:13
  • まだ胃と小腸と全身が痛いけど、水分飲めるぐらいには回復。野菜ジュースとカルピスウォーターで、19時間ぶりの水分摂取なう。 posted at 01:24:02
  • [ウィルス性胃腸炎]まだ痛みが強いので、 http://j.mp/h8nsxQ posted at 01:32:32
  • トイレだん。まだニフレック状態だな。コリオパン飲んだし、寝る ⊂⌒っ*-ω-)っZzz... posted at 01:43:34
  • また熱が出てきた。そして、全身の痛みも復活。 posted at 02:58:22
  • 目覚めた。トイレ行ってきた。腹痛、吐き気、全身のリンパ節が痛い。 posted at 10:49:10
  • 朝の薬(Jゾロフト100mg、補中益気湯、アリナミンF25mg、ペンタサ、ガスコン、ラックビー、ガストローム)を飲んだ。昨日は、薬さえ口にするのがつらくて、痛み止めを一錠飲むのが限界だったので、それに比べると、少しは回復してるな。でも、まだ食事は無理ぽ。 posted at 11:04:02
  • 体温36.8℃ posted at 11:04:33
  • パワハラで自殺に追いやるつもりが、手加減出来ずに殺しちゃったパターンだな。IT業界の経営者は、血の気が多いから…。良い子の皆はIT業界に入ったらダメだぞ。コの業界に入るのはヤクザの舎弟になるのと変わらん。 / 死体遺棄容疑で沖縄のIT社… http://htn.to/uGubky posted at 11:17:02
  • RT @kawazoemakoto: 次々と電話がかかっている。1月2・3日(12~18時)で「年越しSOS電話相談」。仕事・住居のない方に宿泊費・食費の年越し支援(原則都内)。電話番号は080-5917-0996~8の3回線(コレクトコールは106)。詳しくはhttp://bit.ly/adcqKJ posted at 11:22:11
  • RT @kawazoemakoto: 湯浅誠さんたちと有志でやっている年越し相談会。50歳代男性。ハローワークに通っているが、2年間、無職。貯蓄を切り崩し、それも尽きて、家賃・生活費などを知人に借りて生活してきたが限界。生活不安から「クビでも吊ろうかと・・」。失業が自殺につながってしまう社会は変えなければ。 posted at 11:22:33
  • RT @simakazu: 冬コミの「シマキュア」買った方の感想が おおむねいいので一安心。 posted at 11:52:55
  • RT @Kyougi: 今年も嫁探しの一年。他にすることないな~ posted at 11:53:44
  • お腹痛い、身体痛い、喉が痛い、頭痛い。家族は、初詣行ってもうた。ぼっちなう。寒気で布団から出れず。私の部屋のアクオスは、まだ布団の中から見れるように設置してないから、テレビも見れない。(´・ω・`) ショボーン ま、普段から、あまりテレビ見ないから、そんなに困ってないけど…。 posted at 11:59:12
  • RT @Kyougi: コワー(=`д´) RT @psv_cast: パワハラで自殺に追いやるつもりが、手加減出来ずに殺しちゃったパターンだな。IT業界の経営者は、血の気が多いから…。良い子の皆はIT業界に入ったらダメだぞ。コの業界に入るのはヤクザの舎弟になる http://htn.to/uGubky posted at 11:59:36
  • RT @ikedanob: 昔、雇ったフリーのADが鼻に包帯して出てきたので、どうしたのかきいたら「CXのスタジオで東通のカメラマンに蹴られたんです」。RT @joshigeyuki: 某局のプロデューサーと打ち合わせした時に「格差の大きな現場を教えてください」って言われたので「テレビ局」 posted at 12:00:39
  • RT @takapon_jp: 耐えろ。 QT “@Icchiyjp: やらないと叩かれるから役所はやるんじゃ?アホのほうが叩く力つよいもんRT 過度なアホ消費者保護は必要性ないだろ。 QT “@tokyoufo: 逆でしょ?物事の判断がつかない消費者(あるいは必要な情報が行き渡っていない)中で行政がしぶしぶ動 posted at 12:01:56
  • 全身痛い。そして、眠ってたら、怖い夢を見た。 posted at 14:14:31
  • 悪夢を見て自分の叫び声で目が覚めたなう。私は、夢の中でさえ頑張れば頑張るほど酷い目に遭うでござる。(´・ω・`)頑張るのは悪!頑張る人は死んで当然!頑張る人はイジメろっ!な国に住んでると気づくのが遅かったな…。殺されてないだけマシか…。 http://htn.to/uGubky posted at 16:00:51
  • 昼の薬(補中益気湯、アリナミンF25mg、ペンタサ、ガスコン、ラックビー)飲んだなう。まだ身体が痛い。頓服の痛み止めも飲むと良いか? posted at 16:32:31
  • まだお腹痛いけど、少し動けるようになった。居間に移動して少し何か食べてこよう。 posted at 18:17:56
  • LG21ヨーグルト食べて、夜の薬(補中益気湯、アリナミンF25mg、ペンタサ、ガスコン、ラックビー、ガストローム)を飲んだなう。 posted at 18:31:53
  • RT @47news: 労政審、有期雇用で新ルール作り 契約社員らの待遇改善 http://bit.ly/efGaFi posted at 18:34:14
  • いいね! “@AC_YOUCH: 地元の家電量販店にHW-01C買いに行ったらGalaxy tabが付いてきたでござる。物は明日受け取りだけど。” posted at 18:35:48
  • すき焼きを少し食べた。肉パワーでウィルス撃退したい。 posted at 18:58:52
  • 約48時間ぶりの食事をしたら、また身体が猛烈に怠くなって動けないなう。 posted at 19:09:51
  • 日本って国は、「働かざるもの食うべからず」信仰が強過ぎて、病人が治療に専念出来ずに症状を悪化させて医療費増大という悪循環になってる馬鹿な国だよな~。仏教には、「働かざるもの食うべからず」なんて無いのだがな~。この国は、いつからキリスト教に支配されたんだ?!皆、般若心経を読めって。 posted at 19:32:16
  • 客「経営者は死んで詫びろ」→経営者「管理職は死んで詫びろ」→管理職「現場が悪い!現場は死んで詫びろ」→現場「はい」と部下に切腹させるのが日本式の詫び方。トップを責めても末端の使い捨て要員が死ぬだけ。RT @takapon_jp 死んで詫びろとでもいうのか? QT @mina38 posted at 20:22:08
  • RT @yuasamakoto: 【お礼】大晦日からの「年越しSOS電話相談」先ほど終了。多くの方がリツイートしてくださったことで、急な告知にもかかわらず4日間で106件の相談があり、年越しを支援しました。相談結果は後日集計して公表し、ここでも紹介させていただきます。本当にありがとうございました。 posted at 20:24:54
  • せっかく眠れてたのに、お腹痛くて目が覚めた。コリオパン(痛み止め)飲んだなう。寝る ⊂⌒っ*-ω-)っZzz... posted at 23:37:01
  • RT @nornsaffectio: ブラックと呼ぶ以前に、この事件がふつうに労働問題の一環と見えてしまう状況がすでにどうかしている。 / 死体遺棄容疑で沖縄のIT社長夫婦を逮捕 社員暴行し死なす「勤務態度悪かった」 - MSN産経ニュース http://htn.to/3vvxKW posted at 23:45:29

|

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 転職理由のNG例:「待遇が悪い」「労働時間が長い」「上司とあわなかった」「いじめにあった」「会社の将来性が不安だ」 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/50475799

この記事へのトラックバック一覧です: [ウィルス性胃腸炎]まだ痛みが強いので、:

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 転職理由のNG例:「待遇が悪い」「労働時間が長い」「上司とあわなかった」「いじめにあった」「会社の将来性が不安だ」 »