« [メモ]企業の現預金、過去最高200兆円突破 使い途なく積み上がる | トップページ | [ウィルス性胃腸炎]まだ痛みが強いので、 »

2011年1月 1日 (土曜日)

新年あけましておめでとうございます。

皆様、本年もよろしくお願い致します。

私にあった薬(Jゾロフト、補中益気湯)が見つかって、昨年は、非常によく休めました。

今までは、いくら休んでも疲れが増すばかりで、寝てても休んだ気がしなかったのですが、 昨年、やっと「休めている」と感じる事が出来るようになって、久しぶりに平穏な一年間でした。

まだ、体調が悪くて怠いので、思うように動けない状態ですが、それでも去年は、珍しく入院せずに過ごす事が出来ました。

今年も頑張って沢山寝て、しっかり療養したいと思います。

2DB89D82-7AA9-4AFF-AE67-3D23D39DADA7 E87022B2-1026-4C5F-BBEA-D761068677F7
■初日の出前の朝焼けと月の写真

あ、それから、色々な病気で闘病中のフォロワーさん達は、 今年は、私を踏み台にしてみると良いと思うよ!

「私を踏み台にすると上手くいく」というジンクスがあるみたいだから、気兼ねなく踏み台にして下さい。

皆さんの不幸は、私が引き取るYo!
疫病神の相手は、俺にまかせろ!\(^o^)/

|

« [メモ]企業の現預金、過去最高200兆円突破 使い途なく積み上がる | トップページ | [ウィルス性胃腸炎]まだ痛みが強いので、 »

お知らせ」カテゴリの記事

体調管理」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

特定疾患・難病・障害者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/50466557

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。:

« [メモ]企業の現預金、過去最高200兆円突破 使い途なく積み上がる | トップページ | [ウィルス性胃腸炎]まだ痛みが強いので、 »