« [騙し絵][動画][エッシャー]なに?これ?すごい!どうなってるの??? | トップページ | 『マンガで分かる心療内科』の1, 2巻を読み終わった。 »

2011年2月20日 (日曜日)

TOSHIBA REGZAブルーレイ ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB RD-BZ700を注文した。

自室の37インチAQUOS(LC-37GX1W)で、居間のブルーレイAQUOS(LC-52DX3-B)で録画をしたBDを見たいので、安いブルーレイレコーダーを物色

ネットで大不評の東芝RD-BZ700を注文してみました。

まあ、うちは、録画にはケーブルテレビから借りてるHDDレコーダーとブルーレイアクオスがあるので、自分の部屋では、最低限 BD-RE を再生出来ればOK。


http://mobile.twitter.com/psv_cast/status/39080472315305984
E4426E3A-2D3F-4644-B1BC-9FB6698859B0

9AD578DA-91B0-4A84-B2BF-4380324D185C

|

« [騙し絵][動画][エッシャー]なに?これ?すごい!どうなってるの??? | トップページ | 『マンガで分かる心療内科』の1, 2巻を読み終わった。 »

geek」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/50919320

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHIBA REGZAブルーレイ ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB RD-BZ700を注文した。:

« [騙し絵][動画][エッシャー]なに?これ?すごい!どうなってるの??? | トップページ | 『マンガで分かる心療内科』の1, 2巻を読み終わった。 »