« [#RetroPC][#懐古厨]iPhone/iPod Touch用の『琥珀色の遺言』が本数限定で85円になってたので買ったなう。 | トップページ | #千葉 の人、たのむ〜。RT @CHAKA_JAZZ: 始めて拡散希望、出来れば千葉県、市川、船橋、あたり頼みます。今朝千葉県立行田公園で飼い主さんが居ないヨーキーのオスがいました。とりあえず警察に預けざるを得ませんでした。飼い主さんに届いて欲しい。 »

2011年9月19日 (月曜日)

[#PHP]『symfonyでアジャイルWebアプリケーション開発』のスライド見終わったなう。

すばらしい!!!

これは物凄く分かりやすい!\(^o^)/

こんな分かりやい資料がタダで公開させてるから凄いよな〜。>インターネット

http://prezi.com/zh6wjaqy2x2f/symfonyweb/
symfonyでアジャイルWebアプリケーション開発 by Katsuhiro Ogawa on Prezi symfonyでアジャイルWebアプリケーション開発 by Katsuhiro Ogawa on Prezi



PHP Symfony - Google 検索 http://bit.ly/ovN0dL


そして、この本(symfony 1.4によるWebアプリケ-ション開発)を注文したなう。


|

« [#RetroPC][#懐古厨]iPhone/iPod Touch用の『琥珀色の遺言』が本数限定で85円になってたので買ったなう。 | トップページ | #千葉 の人、たのむ〜。RT @CHAKA_JAZZ: 始めて拡散希望、出来れば千葉県、市川、船橋、あたり頼みます。今朝千葉県立行田公園で飼い主さんが居ないヨーキーのオスがいました。とりあえず警察に預けざるを得ませんでした。飼い主さんに届いて欲しい。 »

geek」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/52767652

この記事へのトラックバック一覧です: [#PHP]『symfonyでアジャイルWebアプリケーション開発』のスライド見終わったなう。:

« [#RetroPC][#懐古厨]iPhone/iPod Touch用の『琥珀色の遺言』が本数限定で85円になってたので買ったなう。 | トップページ | #千葉 の人、たのむ〜。RT @CHAKA_JAZZ: 始めて拡散希望、出来れば千葉県、市川、船橋、あたり頼みます。今朝千葉県立行田公園で飼い主さんが居ないヨーキーのオスがいました。とりあえず警察に預けざるを得ませんでした。飼い主さんに届いて欲しい。 »