« この椅子欲しい! | トップページ | Amazonさんから、お荷物着いた♪ »

2011年10月20日 (木曜日)

MacBook Pro(MC375J/A)の発熱が凄くて泣きそうなので、CoolBookというシェアウェアを買ってみた。

私は、布団に寝転んでパソコン作業をする事が多いので、本体が手に持てないぐらい熱くなると仕事にならんのです。><

Macには、CoolBookというソフトがあるらしい。

評判良いみたいなので購入してみたです。

20111020205631

20111020205632

CoolBook CoolBook


PayPalでシェアウェア料金を支払えるのは助かるですね。
アカウントは、すでに持ってるので、面倒な海外のシェアウエアフィーでも手続きは楽ちんでした♪

しかも、超円高のおかげで、かなりお安く買えたですよ!
2011年10月20日時点の PayPal の交換レート:1 日本円 = 0.0126996 米国ドル
だったので、788円(¥788 JPY = $10.00 USD)でした。\(^o^)/

|

« この椅子欲しい! | トップページ | Amazonさんから、お荷物着いた♪ »

Mac」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/53042466

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Pro(MC375J/A)の発熱が凄くて泣きそうなので、CoolBookというシェアウェアを買ってみた。:

« この椅子欲しい! | トップページ | Amazonさんから、お荷物着いた♪ »