« NASAの宇宙服素材(アウトラスト)すごい! #節電 #暖房 #寝具 #布団 | トップページ | 布団から出たら心臓が、きゅーっとなったので、また布団に潜ったなう。ちと心電図のST上昇してるっぽいな〜。今日は、布団の中と外の温度差がヤバイ。 »

2012年1月19日 (木曜日)

すごく久しぶりのリハビリ散歩

散歩30分


病院に行って、久しぶりに家の外に出たついでに近所を散歩。

うちの周りは、坂が多いので、
登るのが大変。(;´Д`)


かなりゆっくり歩いてたのに、ふくらはぎに乳酸たまったです。_| ̄|○


元気な頃は、ダッシュで駆け登っても余裕だったんだがな〜。


筋力落ち過ぎ…。(´;ω;`)ブワッ


|

« NASAの宇宙服素材(アウトラスト)すごい! #節電 #暖房 #寝具 #布団 | トップページ | 布団から出たら心臓が、きゅーっとなったので、また布団に潜ったなう。ちと心電図のST上昇してるっぽいな〜。今日は、布団の中と外の温度差がヤバイ。 »

体力作り日記」カテゴリの記事

体調管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/53773804

この記事へのトラックバック一覧です: すごく久しぶりのリハビリ散歩:

« NASAの宇宙服素材(アウトラスト)すごい! #節電 #暖房 #寝具 #布団 | トップページ | 布団から出たら心臓が、きゅーっとなったので、また布団に潜ったなう。ちと心電図のST上昇してるっぽいな〜。今日は、布団の中と外の温度差がヤバイ。 »