« また不幸がトリクルダウンしたようだ…→足場倒れ園児死傷 家族「本当に許せない | トップページ | あまりに酷い記事なので晒す>< »

2012年3月26日 (月曜日)

この動画を見て、今の私の状態にそっくりで驚いた。→慢性疲労症候群 「疲労」と呼ばないで:NEWSアンサー:テレビ東京 http://bit.ly/H7pbHA

慢性疲労症候群 「疲労」と呼ばないで:NEWSアンサー:テレビ東京 慢性疲労症候群 「疲労」と呼ばないで:NEWSアンサー:テレビ東京


毎日、身体が鉛のように重くて起き上がれないし、このニュースの患者さんのように布団に横になったまま食事する事もあるし…。

身体の彼方此方が痛いし…。

病院で調べても痛みの原因は分からないし…。(´;ω;`)ブワッ

まぁ、私の場合、色々な病気を持ってて慢性疲労症候群に類似した症状が出る可能性が他にあるから、慢性疲労症候群の専門医に診てもらっても確定診断は出ないだろうなぁ〜。(´・ω・`) ショボーン

慢性疲労症候群の研究がもっと進んで、血液検査みたいなので簡単に分かるようになると良いんだけどなぁ〜。
慢性疲労症候群も特定疾患治療研究事業の対象に指定して、研究リソースを増やして欲しいですな。

TwitterとTwilogを検索→("特定疾患" OR 難病 OR 指定 OR 認定 OR 確定) (慢性疲労症候群 OR CFS)

|

« また不幸がトリクルダウンしたようだ…→足場倒れ園児死傷 家族「本当に許せない | トップページ | あまりに酷い記事なので晒す>< »

体調管理」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

特定疾患・難病・障害者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/54312280

この記事へのトラックバック一覧です: この動画を見て、今の私の状態にそっくりで驚いた。→慢性疲労症候群 「疲労」と呼ばないで:NEWSアンサー:テレビ東京 http://bit.ly/H7pbHA:

« また不幸がトリクルダウンしたようだ…→足場倒れ園児死傷 家族「本当に許せない | トップページ | あまりに酷い記事なので晒す>< »