« 眠くて、だるくて、何もできないので、光療法( http://bit.ly/KpgqME )を試してみる。これ (http://amzn.to/MCrPEr )注文した。 | トップページ | エネルギー庁の原子力政策課長「(原発依存度の)結論がまとまる前に『脱原発シナリオ』の分析を行うことは、慎重派を勇気づける材料にはなっても、原子力を維持する材料にはならない」 »

2012年6月21日 (木曜日)

うつ病などで労災 30才代以下の若者が半数

20120621213637

相変わらず、できるヤツから潰されるですな〜。

この先の日本を支える優秀な人達から、この世を去っていってるのを放置したままで、この国の価値を高めるイノベーションなんて起きるわけないよね〜。

毎年々々、自殺者を3万人以上も出してるような失政を続けて、直近の10年だけでも30万人以上ものイノベーションの源泉を失ってしまっては、しばらくは利益なんて生まれないし、経済が良くなるわけないですな。

今、大企業が赤字で苦しみまくってるけど、それは、経団連と自民党主導で、イノベーションの生まれる土壌を破壊し尽くす焼き畑農業を推奨して、目先の利益ばかり追求してきた結果。

ま、自業自得だわな。\(^o^)/

税金で公共事業や補助金出したりして、わざわざ、こんなアホな大企業経営者達を助ける必要無しですよ。

若者の自殺を撲滅して、ちゃんとイノベーションを起こせる人材に育てる投資をすれば、20年後に日本の復活はあるかもね。

逆に、このまま若者を殺し続ければ、日本の復活は無いな…。(;´Д`)

これからイノベーションを起こすのは、今の若者なのにな〜。
そこを大切にしなくても景気回復出来るような『銀の弾丸』など無いのにね。
それに気づかない老害達は、ホント、馬鹿ですね〜。

経済学者が吹聴しまくってたお金を右から左に動かすだけで(お金の流れをコントロールすれば)富が生まれるという経済学信仰の『神話』をまだ信じてる老害は爆発しろ!\(^o^)/


うつ病などで労災 30才代以下の若者が半数
http://www.youtube.com/watch?v=PE3aj89nt-w&feature=youtube_gdata_player

20120621213618


Trafficking in Persons Report 2012の白地図版。上から順に青=Tier1、緑=Tier2、... on Twitpic


|

« 眠くて、だるくて、何もできないので、光療法( http://bit.ly/KpgqME )を試してみる。これ (http://amzn.to/MCrPEr )注文した。 | トップページ | エネルギー庁の原子力政策課長「(原発依存度の)結論がまとまる前に『脱原発シナリオ』の分析を行うことは、慎重派を勇気づける材料にはなっても、原子力を維持する材料にはならない」 »

デスマーチ」カテゴリの記事

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/55021817

この記事へのトラックバック一覧です: うつ病などで労災 30才代以下の若者が半数:

« 眠くて、だるくて、何もできないので、光療法( http://bit.ly/KpgqME )を試してみる。これ (http://amzn.to/MCrPEr )注文した。 | トップページ | エネルギー庁の原子力政策課長「(原発依存度の)結論がまとまる前に『脱原発シナリオ』の分析を行うことは、慎重派を勇気づける材料にはなっても、原子力を維持する材料にはならない」 »