« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月20日 (木曜日)

初めて一人暮らしを始めた時に買った掃除機が壊れたので、 Amazonでやってた年末特集のお掃除ストアで色々買ったらマジ捗るわ〜。→▽サイクロンスティック型クリーナー▽スチームクリーナードラゴンジェット▽充電式ハンディークリーナー

社会人なって一人暮らしを始めた時に買った日立製の掃除機のモーターが動かなくなったので、 Amazonでやってた年末特集の お掃除ストア http://amzn.to/XAu5a8 で掃除道具を色々買ったり、

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-D339SBK

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018 10906

ツインバード コードレス ハンディークリーナー HC-4322BL


前のヤカンでは、よくお湯をこぼしてたので、お湯がゆっくり出て注ぎやすい形状の琺瑯のヤカン買ったり、

IH200V対応 ホーロードリップケトル 1.7L ブラウン DKT-1.7C


ワンセグの電波が入らないお風呂でもジップロックとPSPでテレビ見れるようにtorne (トルネ) (CECH-ZD1J)買ったり、



節電対策として、なるべく暖房使わないようにする為に、31℃に保って暖かい宇宙服素材のアウトラスト製品をまた買ったり、

接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト快適快眠クール枕パッド(2枚組) ブルー 36630002

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. Outlast クルーネックTシャツ GF263ES


したら、いろいろ捗るようになったお。\(^o^)/

アウトラストのTシャツは、すごくあたたかいお。
この快適さは、着る毛布に負けてないと思うお。

それから、スチームクリーナーはマジ捗る。
特にトイレの掃除が凄く楽になった!\(^o^)/
トイレをよく使うIBD患者は、トイレ掃除もよくすると思うので、これはマジおすすめ!

それと、TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-D339SBKも、軽量で、使いやすくて、お掃除ラクラクで、素晴らしい!
前に使ってた日立の紙パック式掃除機が頑丈過ぎて15年以上も壊れなかった間に、掃除機も、実は、(パソコンや携帯電話と同様に)すごく進化してたんですな〜。

続きを読む "初めて一人暮らしを始めた時に買った掃除機が壊れたので、 Amazonでやってた年末特集のお掃除ストアで色々買ったらマジ捗るわ〜。→▽サイクロンスティック型クリーナー▽スチームクリーナードラゴンジェット▽充電式ハンディークリーナー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土曜日)

資料として、片山さつきの著書『正直者にやる気をなくさせる!?福祉依存のインモラル』を捕獲。 #自民党 #憲法 #生存権 #社会保障 #税








最近の片山さつき先生の暴走が凄まじ過ぎて、詳しく考え方を知りたくなったので、 (印税が片山先生に入ってしまうのは嫌だけど)『正直者にやる気をなくさせる!?福祉依存のインモラル (オークラNEXT新書)』を買って斜め読み。

ネットでの発言は演技かもしれんと思ってたけど、本の中身もひどかった。><

20121215020044

続きを読む "資料として、片山さつきの著書『正直者にやる気をなくさせる!?福祉依存のインモラル』を捕獲。 #自民党 #憲法 #生存権 #社会保障 #税"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »