« 初めて一人暮らしを始めた時に買った掃除機が壊れたので、 Amazonでやってた年末特集のお掃除ストアで色々買ったらマジ捗るわ〜。→▽サイクロンスティック型クリーナー▽スチームクリーナードラゴンジェット▽充電式ハンディークリーナー | トップページ | [これはすごい][東日本大震災][工藤公康引退の原因]工藤:「現役時代は応援してもらうばかり。その恩を返すときがきた(キリッ」→被災地の野球教室で400球/day近く投げ続け→「肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません」→「私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった」 »

2013年1月30日 (水曜日)

Amazonで買ったなう。→Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで) 価格¥4,980






Amazon.co.jp: Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで): ソフトウェア Amazon.co.jp: Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで): ソフトウェア

|

« 初めて一人暮らしを始めた時に買った掃除機が壊れたので、 Amazonでやってた年末特集のお掃除ストアで色々買ったらマジ捗るわ〜。→▽サイクロンスティック型クリーナー▽スチームクリーナードラゴンジェット▽充電式ハンディークリーナー | トップページ | [これはすごい][東日本大震災][工藤公康引退の原因]工藤:「現役時代は応援してもらうばかり。その恩を返すときがきた(キリッ」→被災地の野球教室で400球/day近く投げ続け→「肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません」→「私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった」 »

geek」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/56655531

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで買ったなう。→Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで) 価格¥4,980:

« 初めて一人暮らしを始めた時に買った掃除機が壊れたので、 Amazonでやってた年末特集のお掃除ストアで色々買ったらマジ捗るわ〜。→▽サイクロンスティック型クリーナー▽スチームクリーナードラゴンジェット▽充電式ハンディークリーナー | トップページ | [これはすごい][東日本大震災][工藤公康引退の原因]工藤:「現役時代は応援してもらうばかり。その恩を返すときがきた(キリッ」→被災地の野球教室で400球/day近く投げ続け→「肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません」→「私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった」 »