« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月29日 (金曜日)

AmazonのタイムセールでScanSnap iX500 FI-IX500が37,620円!光の速さで注文だん!



Twitterで、前から欲しかったドキュメントスキャナー(FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500 )のタイムセール情報が流れてきたので、すかさず捕獲した!


20130329024529 20130329024527 20130329024526

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水曜日)

[これはすごい][東日本大震災][工藤公康引退の原因]工藤:「現役時代は応援してもらうばかり。その恩を返すときがきた(キリッ」→被災地の野球教室で400球/day近く投げ続け→「肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません」→「私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった」

工藤:「現役時代は応援してもらうばかり。その恩を返すときがきた(キリッ」→被災地の野球教室で400球/day近く投げ続け→「肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません」→「私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった」

Image_5




 29年間の現役生活で酷使してきた肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません。むしろ、私のような者が野球教室を続けることで、このスポーツを楽しむ気持ちや、様々な人生の夢を、子どもたちがあきらめないでいてくれるのならば、いくらでも行かせていただきます、という覚悟でした。

 野球人生の最後に、私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった。岩手県や福島県を含め、あれから30回以上は被災地に足を運んだのですが、行くたびにこちらが勇気をもらって帰ってくることになりました。

絶対に復活して50歳過ぎても現役で投げ続けてくれると思ってたのに…、 突然引退したから、「なんで?!まだやれるだろ!」と思ってたのですが、そういう事か…。この記事読んで納得した。

工藤は、自分の黄金の左肩を寄付してしまったのだな〜。
スゴ過ぎるな〜。(´;ω;`)ブワッ

わたしゃ、岩田鉄五郎みたいに現役を続ける工藤の姿を見れるのをすごく楽しみにしてたのだけどね…。(´・ω・`) ショボーン

でも、まぁ、こういう事なら、しょうがないわ。

長い現役生活お疲れ様でした〜。m(_ _)m


続きを読む "[これはすごい][東日本大震災][工藤公康引退の原因]工藤:「現役時代は応援してもらうばかり。その恩を返すときがきた(キリッ」→被災地の野球教室で400球/day近く投げ続け→「肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません」→「私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »