« [これはすごい][東日本大震災][工藤公康引退の原因]工藤:「現役時代は応援してもらうばかり。その恩を返すときがきた(キリッ」→被災地の野球教室で400球/day近く投げ続け→「肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません」→「私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった」 | トップページ | 自動車免許更新書類手続きだん。潰瘍性大腸炎の手術後に何度か寝起きに倒れた事がある(たぶん脱水症状)ので、別室に呼ばれて問診もだん。あと、倒れる可能性のある心臓の不整脈(ブルガダ症候群)もある事を伝えたら… »

2013年3月29日 (金曜日)

AmazonのタイムセールでScanSnap iX500 FI-IX500が37,620円!光の速さで注文だん!



Twitterで、前から欲しかったドキュメントスキャナー(FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500 )のタイムセール情報が流れてきたので、すかさず捕獲した!


20130329024529 20130329024527 20130329024526

|

« [これはすごい][東日本大震災][工藤公康引退の原因]工藤:「現役時代は応援してもらうばかり。その恩を返すときがきた(キリッ」→被災地の野球教室で400球/day近く投げ続け→「肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません」→「私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった」 | トップページ | 自動車免許更新書類手続きだん。潰瘍性大腸炎の手術後に何度か寝起きに倒れた事がある(たぶん脱水症状)ので、別室に呼ばれて問診もだん。あと、倒れる可能性のある心臓の不整脈(ブルガダ症候群)もある事を伝えたら… »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/57055926

この記事へのトラックバック一覧です: AmazonのタイムセールでScanSnap iX500 FI-IX500が37,620円!光の速さで注文だん!:

« [これはすごい][東日本大震災][工藤公康引退の原因]工藤:「現役時代は応援してもらうばかり。その恩を返すときがきた(キリッ」→被災地の野球教室で400球/day近く投げ続け→「肩が再びこわれてしまい、引退することになりましたが後悔はありません」→「私の肩が子どもたちを笑顔にする上で役に立ったのかと思うとうれしかった」 | トップページ | 自動車免許更新書類手続きだん。潰瘍性大腸炎の手術後に何度か寝起きに倒れた事がある(たぶん脱水症状)ので、別室に呼ばれて問診もだん。あと、倒れる可能性のある心臓の不整脈(ブルガダ症候群)もある事を伝えたら… »