« 体調悪くて、各種レスポンス等が停滞しております。m(_ _)m #体調管理 #お知らせ | トップページ | 1999年「四国化工機」(徳島県北島町)から子会社の「植田酪農機工業」(東京都)に出向した男性(当時35歳)がうつ病を患い自殺/「著しく困難な納期を設定し、うつ病を発症させた」として安全配慮義務違反 #裁判 #ブラック企業 #過労死 »

2013年7月12日 (金曜日)

B! ワタミは私の地元の商店街に町内会費を払っておらず、そればかりか、会社に所属する非正規社員の雇用保険などの社会保険料を負担していないそうだ/“悪名は無名に勝る”/ネームバリューを高めています/当選は確実 #ブラック企業 #過労死


リンク: 前ワタミ会長・渡邉美樹が参院選で孤立無援になっている - 速報:@niftyニュース.


ワタミは私の地元の商店街に町内会費を払っておらず、そればかりか、会社に所属する非正規社員の雇用保険などの社会保険料を負担していないそうだ。/自民党の候補者は29人。S氏の見立てから考えると、この中の約3分の2が当選する計算だ。/“悪名は無名に勝る”。彼はさんざん叩かれて逆の意味でネームバリューを高めていますから、当選は確実だと思います(苦笑)」(S氏)



|

« 体調悪くて、各種レスポンス等が停滞しております。m(_ _)m #体調管理 #お知らせ | トップページ | 1999年「四国化工機」(徳島県北島町)から子会社の「植田酪農機工業」(東京都)に出向した男性(当時35歳)がうつ病を患い自殺/「著しく困難な納期を設定し、うつ病を発症させた」として安全配慮義務違反 #裁判 #ブラック企業 #過労死 »

デスマーチ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/57776721

この記事へのトラックバック一覧です: B! ワタミは私の地元の商店街に町内会費を払っておらず、そればかりか、会社に所属する非正規社員の雇用保険などの社会保険料を負担していないそうだ/“悪名は無名に勝る”/ネームバリューを高めています/当選は確実 #ブラック企業 #過労死:

« 体調悪くて、各種レスポンス等が停滞しております。m(_ _)m #体調管理 #お知らせ | トップページ | 1999年「四国化工機」(徳島県北島町)から子会社の「植田酪農機工業」(東京都)に出向した男性(当時35歳)がうつ病を患い自殺/「著しく困難な納期を設定し、うつ病を発症させた」として安全配慮義務違反 #裁判 #ブラック企業 #過労死 »