« 今年の夏は、猛暑が続いて無茶苦茶暑かったですが、ここ二日間ほどで、急激に気温が下がって、明け方は寒いぐらいでしたが、アウトラスト(NASA開発の宇宙服素材)の敷きパッドシーツを導入したおかげで全然大丈夫〜。 | トップページ | 今回の #楽天 #優勝セール では、色々買った。特に冬用高性能お布団がお安く買えたので大満足。ありがとう #東北楽天イーグルス ! ありがとう #マー君 ! ありがとう #星野監督 ! #楽天イーグルス 日本一おめでとう!\(^o^)/ »

2013年11月 4日 (月曜日)

11/30開催 申込期限 11月16日(土)まで クリスマス&忘年会2013 | 講演・交流会 | ちばIBD 千葉の潰瘍性大腸炎[UC]/クローン病気[CD]患者会 http://bit.ly/1gkYEcM

11/30開催 クリスマス&忘年会2013 | 講演・交流会 | ちばIBD 千葉の潰瘍性大腸炎[UC]/クローン病気[CD]患者会 http://bit.ly/1gkYEcM


行きたいけど、今年も体調的にちょっと参加は厳しいな〜。(´・ω・`) ショボーン

|

« 今年の夏は、猛暑が続いて無茶苦茶暑かったですが、ここ二日間ほどで、急激に気温が下がって、明け方は寒いぐらいでしたが、アウトラスト(NASA開発の宇宙服素材)の敷きパッドシーツを導入したおかげで全然大丈夫〜。 | トップページ | 今回の #楽天 #優勝セール では、色々買った。特に冬用高性能お布団がお安く買えたので大満足。ありがとう #東北楽天イーグルス ! ありがとう #マー君 ! ありがとう #星野監督 ! #楽天イーグルス 日本一おめでとう!\(^o^)/ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

予定」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/58509777

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30開催 申込期限 11月16日(土)まで クリスマス&忘年会2013 | 講演・交流会 | ちばIBD 千葉の潰瘍性大腸炎[UC]/クローン病気[CD]患者会 http://bit.ly/1gkYEcM:

« 今年の夏は、猛暑が続いて無茶苦茶暑かったですが、ここ二日間ほどで、急激に気温が下がって、明け方は寒いぐらいでしたが、アウトラスト(NASA開発の宇宙服素材)の敷きパッドシーツを導入したおかげで全然大丈夫〜。 | トップページ | 今回の #楽天 #優勝セール では、色々買った。特に冬用高性能お布団がお安く買えたので大満足。ありがとう #東北楽天イーグルス ! ありがとう #マー君 ! ありがとう #星野監督 ! #楽天イーグルス 日本一おめでとう!\(^o^)/ »