« 2014年11月 | トップページ

2016年11月24日 (木曜日)

二度寝の後、正午過ぎに目が覚めて、お湯沸かして、湯たんぽのお湯を入れ換えて、朝の薬を飲んで、トイレに1時間ほど篭ってきて、プロテイン入り豆乳コーヒー飲んで、またお布団に入った。←いまここ #カフェイン #起床 #睡眠 #過眠 #慢性疲労 #体調管理

二度寝の後、正午過ぎに目が覚めて、お湯沸かして、湯たんぽ http://bit.ly/2giBLti のお湯を入れ換えて、朝の薬 http://bit.ly/1H2WQ43 を飲んで、トイレに1時間ほど篭ってきて、プロテイン http://amzn.to/1CAaJpP 入り豆乳コーヒー http://amzn.to/2eYeOPJ 飲んで、またお布団に入った。←いまここ
#カフェイン
#起床 #睡眠 #過眠 - Twilog http://bit.ly/17z48ic
#慢性疲労 - Twilog http://bit.ly/1zA5elD
#体調管理 - Twilog http://bit.ly/1ucEHvA


続きを読む "二度寝の後、正午過ぎに目が覚めて、お湯沸かして、湯たんぽのお湯を入れ換えて、朝の薬を飲んで、トイレに1時間ほど篭ってきて、プロテイン入り豆乳コーヒー飲んで、またお布団に入った。←いまここ #カフェイン #起床 #睡眠 #過眠 #慢性疲労 #体調管理"

| | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月曜日)

起きた。プロテイン入りコーヒーを飲んだ後、朝の薬を飲んだなう。目が覚めて動けるようになるまで二時間もかかった…。(´・ω・`) ショボーン #起床 #睡眠 #慢性疲労 #体調管理

起きた。プロテイン http://amzn.to/1CAaJpP 入りコーヒー http://amzn.to/2eYeOPJ を飲んだ後、朝の薬 http://bit.ly/1H2WQ43 を飲んだなう。目が覚めて動けるようになるまで二時間もかかった…。(´・ω・`) ショボーン
#起床 #睡眠
#慢性疲労
#体調管理 - Twilog http://bit.ly/1ucEHvA


| | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ