2006年12月20日 (水曜日)

ほぼ日関連の品が二つ着弾

今日は、ほぼ日関連の物が色々と届きました。

まず、 この間、ほぼ日ストアで注文した”ほぼ日ハラマキ”が到着。
\(^_^)/

早速、 ふわっとのび~る素材の「 らくがき 」のデザインのハラマキを着用してみました。

今までのほぼ日ハラマキの中で、一番付け心地が良いかも!
それに冬の素材だけあって、とっても暖かいです。
ほぼ日のクオリティは、いつもスバラシイ!

今回は、ハラマキを四枚買ったので、ふわっとのび~る素材の「らくがき」と ざっくりポケット素材の「アイボリーのざっくりポケット」は 自分用にして、残りの二枚は、父親と母親にそれぞれプレゼント。

それから、ネット経由の知り合いに 2007年用の”ほぼ日手帳”が 余ってるという方がいたので、それを送ってもらってたのが、本日、着弾。

これは、とても便利そうですよ。

う~む、”ほぼ日手帳”の作りは、 GTDマインドマップをやれと言わんばかりのような・・・。
方眼紙構造なので、 UMLを書いたりするのにも使えそうだなぁ~。(笑)

GTDは、ちょっと前に100円ショップのノートでやろうとしたのですが、 やる気起きずに挫折してますからねぇ~。(;´Д`)>私

今回の”ほぼ日手帳”は、 使わずに放置すると、かなり勿体無いので、頑張って使いそうです。

こんな良い手帳を使わないのは、ホントに勿体なので、 今度こそ、挫折せずに頑張って上手く活用したいと思いますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木曜日)

2006年版『ほぼ日冬のハラマキ』を注文しました。

本日(11/9)より注文開始の『ほぼ日冬のハラマキ』争奪戦に参加しました。
無事に注文終了。

注文したデザインは、下の4種類です。
すでに、ほぼ日ハラマキは、何枚か持ってるのですが、冬用素材のバージョンは1枚しか持ってなかったので、 今回は冬用素材の暖かそうな腹巻を狙って購入。
ほぼ日の冬用腹巻の暖かさは素晴しいので、未体験の方は、この機会にぜひ!(笑)
お腹を冷やすと体調を崩しやすいUCな方には、 特にオススメです。

それから、私は、おしりを冷やすと、おしりが痛くなって調子が悪くなる人なので、ほぼ日『けいとのぱんつ』も 気になってるのですが・・・、これって、男が穿いてもOKなものなのでしょうかねぇ・・・?という事で悩んでたり・・・。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金曜日)

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ Amazonでメイド服売ってるよ・・・

ハロウィーン特集という事らしいですが・・・。

Amazonさん曰く、

メイド服、充実の品ぞろえ

だそうですよ。(;・∀・)

最近のAmazon、ちょっと暴走気味ではないでしょうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)