2011年9月19日 (月曜日)

#千葉 の人、たのむ〜。RT @CHAKA_JAZZ: 始めて拡散希望、出来れば千葉県、市川、船橋、あたり頼みます。今朝千葉県立行田公園で飼い主さんが居ないヨーキーのオスがいました。とりあえず警察に預けざるを得ませんでした。飼い主さんに届いて欲しい。

https://twitter.com/CHAKA_JAZZ/status/115639482769866752

http://twitpic.com/6mhfws

å§�ã��ã�¦æ�¡æ�£å¸�æ��ã��å�ºæ�¥ã��ã�°å��è��ç��ã��å¸�å·�ã��è�¹æ©�ã��ã��ã��ã��é ¼ã�¿ã�¾ã��ã��ä»�æ��å��è��ç��ç«�è¡�ç�°å�¬å��ã�§é£¼ã��主ã��ã��ã��å±�ã�ªã��ã�¨ã�¼ã�­ã�¼ã�®ã�ªã�¹ã��ã��ã�¾ã��... on Twitpic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月13日 (土曜日)

[睡眠時間のログ]お昼寝

1時間

コタツで寝てました。
私のお腹の上で、コロもお昼寝。
いびきをかいて寝てました。>コロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 3日 (月曜日)

ご心配をおかけしましたが

入院してたコロは、今日、帰ってきました。(^_^)
今、自宅で安心して寝てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月30日 (金曜日)

コロも入院

コロの体調がまだ悪いので、今日、入院させました。
動きは元気なんですけどね。
下痢の回数が多いのと、少しだけど血便が続いてるので、入院して先生に様子を見てもらうことになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年4月29日 (木曜日)

コロの下痢

コロの下痢を見たけど、私がUCの時に散々見た粘血便混じりの泥状便にそっくりだなぁ・・・。
かなーり、心配・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロの調子が悪いので

今日は、私は、自宅1階で待機になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先に動物病院へ

父親を病院へ・・・の前に、うちの犬(コロ)の調子が昨晩から悪かったらしく、 急いで動物病院へ・・・。(コロは、1階でうちの両親と寝てて、私は二階で寝てるので、 私はコロの体調が悪いのに気づきませんでした・・・。)
父親が病院に行くのは、その後です。(^^;

犬って、家の中のピリピリした空気とかを感じ取るからなぁ。
それで体調が悪くなったんかなぁ・・・。
下痢だもんなぁ。腸だもんなぁ。
腸ってストレスに弱いところだもんなぁ。(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月28日 (水曜日)

まだ・・・

まだ、コロ(チワワ)が下痢をしてて、 調子悪いな。
家の中を走り回ってるから、元気が無いわけじゃないんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月26日 (月曜日)

Re:コロが・・・

コロは元気になりました。(^_^)
さっき、お風呂に入れました。
機嫌が良くなって、すごい勢いでご飯を食べてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月25日 (日曜日)

Re:コロが・・・

今朝、下血をしたので、母親が病院に連れて行きました。
軽い腸炎みたい・・・。(そんなところは飼い主に似る必要無しだよ。(つД`))

で、薬とペディグリーチャムを貰ってきました。
帰ってきてから、薬を飲んで、ペディグリーチャムを 食べて、今は元気になってきました。(^_^)

小型犬は、調子が悪くなるとすぐに弱るから怖いですね。
ちょっと食べないと、すぐ痩せちゃうし・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)