2013年7月21日 (日曜日)

1999年「四国化工機」(徳島県北島町)から子会社の「植田酪農機工業」(東京都)に出向した男性(当時35歳)がうつ病を患い自殺/「著しく困難な納期を設定し、うつ病を発症させた」として安全配慮義務違反 #裁判 #ブラック企業 #過労死

デスマーチで無理な納期で死にかけてる人だらけな職業プログラマーには有難い判例が


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


頑張って裁判を闘ってくれてありがとうございます。m(_ _)m
そして、亡くなった旦那さんのご冥福をお祈り致します。




 秋信治也裁判官は植田酪農機工業に計約6455万円の損害賠償を支払うよう命じる一方、四国化工機への請求を棄却した。

 判決によると、男性は99年に出向。使用経験がない設計ソフトで機械の改造設計を短期間で行うよう命じられた。この負担で、うつ病を発症し、休職。四国化工機に復職後も、治ることはなく、同年、自殺した。

 秋信裁判官は植田酪農機工業について、「著しく困難な納期を設定し、うつ病を発症させた」として安全配慮義務違反を認める一方、四国化工機については「出向の必要性は認められ、復職後の働かせ方は過度な負担を強いるものではない」などとして、責任はないとした。

 男性の自殺については、労基署がいったんは労災とは認めない決定をしたが、妻が決定を不服として高松地裁に提訴。同地裁の「男性の死は業務に起因する」とした判決を受け、労基署が労災を認定していた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木曜日)

うつ病などで労災 30才代以下の若者が半数

20120621213637

相変わらず、できるヤツから潰されるですな〜。

この先の日本を支える優秀な人達から、この世を去っていってるのを放置したままで、この国の価値を高めるイノベーションなんて起きるわけないよね〜。

毎年々々、自殺者を3万人以上も出してるような失政を続けて、直近の10年だけでも30万人以上ものイノベーションの源泉を失ってしまっては、しばらくは利益なんて生まれないし、経済が良くなるわけないですな。

今、大企業が赤字で苦しみまくってるけど、それは、経団連と自民党主導で、イノベーションの生まれる土壌を破壊し尽くす焼き畑農業を推奨して、目先の利益ばかり追求してきた結果。

ま、自業自得だわな。\(^o^)/

税金で公共事業や補助金出したりして、わざわざ、こんなアホな大企業経営者達を助ける必要無しですよ。

若者の自殺を撲滅して、ちゃんとイノベーションを起こせる人材に育てる投資をすれば、20年後に日本の復活はあるかもね。

逆に、このまま若者を殺し続ければ、日本の復活は無いな…。(;´Д`)

これからイノベーションを起こすのは、今の若者なのにな〜。
そこを大切にしなくても景気回復出来るような『銀の弾丸』など無いのにね。
それに気づかない老害達は、ホント、馬鹿ですね〜。

経済学者が吹聴しまくってたお金を右から左に動かすだけで(お金の流れをコントロールすれば)富が生まれるという経済学信仰の『神話』をまだ信じてる老害は爆発しろ!\(^o^)/


うつ病などで労災 30才代以下の若者が半数
http://www.youtube.com/watch?v=PE3aj89nt-w&feature=youtube_gdata_player

20120621213618


Trafficking in Persons Report 2012の白地図版。上から順に青=Tier1、緑=Tier2、... on Twitpic


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木曜日)

あまりに酷い記事なので晒す><

異議あり! 有給休暇 - 守井 嘉朗(河北新報 オピのおび ふらっと弁論部) - BLOGOS(ブロゴス) 異議あり! 有給休暇 - 守井 嘉朗(河北新報 オピのおび ふらっと弁論部) - BLOGOS(ブロゴス)



日本の経済はかつて世界でNO.1と言われ、同時に労働者は働き過ぎとも言われ、その結果、労働者を守る色々な制度ができました。そして人々の意識はあまり働かない方向に変わってきました。その結果が、現在の日本です。

これだけ企業が有利になるように規制緩和されまくってて、こんな事を言うとは・・・、近年、経営者の甘えが酷い。><

『日本の経済はかつて世界でNO.1』だったのは、労働時間の長さではなく、イノベーションの結果。
今は企業経営者が無意味な長時間労働を強制して、日本国民の学習時間を奪っているので、日本全体が学習しない組織化して、イノベーションが起きなくなっているのですよ。


日本経済が低迷して企業経営者が苦しんでるのは自業自得。

学習しない組織のための処方箋というのがあってだな・・・。
その中の『学習には時間がかかる』という基本原則を理解してないと、従業員に無茶ばかり言う経営者になるわけです。

今の経営者には、従業員が温泉にゆっくりつかってる時に良いアイデア浮かんで、会社に利益をもたらすかもしれないという発想はないのかのぉ~。


過労状態を前提としない働き方を目指せ―NPO法人POSSE事務局長、川村遼平氏インタビュー(2013年までに知っておきたい100の話) - BLOGOS(ブロゴス) 過労状態を前提としない働き方を目指せ―NPO法人POSSE事務局長、川村遼平氏インタビュー(2013年までに知っておきたい100の話) - BLOGOS(ブロゴス)


SYNODOS JOURNAL : 日本の職場の「窮屈さ」について 筒井淳也 SYNODOS JOURNAL : 日本の職場の「窮屈さ」について 筒井淳也
少しみにくいのだが、「時間」「仕事」「休み」のそれぞれについて、不自由な方が上に点が位置している。つまり、数値が高い方が働き方が「窮屈」であるということになる。「時間」について日本より不自由なのは、調査参加国のなかではロシアだけである。その他2つの項目についても、じつは日本と同等かそれより働き方が不自由なのは、ほとんど旧社会主義の国のみなのである。

日本と一部旧社会主義国の働き方の「窮屈さ」に比べて、アメリカやスウェーデンなど一人当たり平均所得が高い国では、人々は平均してより働く時間を自由に選べるし、仕事の内容を自由にオーガナイズできるし、仕事中にちょっとした休みを自由に取ることができる。

この働き方の自由度の違いは、圧倒的といってもいいくらいはっきりしたものだ。職種その他の条件をそろえた上で、この差である。仕事における自律性については、職業の専門性や労働組合の組織率の影響が強いという研究結果もあるが、今回の結果をみるかぎりでは日本人の仕事の自律性のなさはそれだけでは説明できないだろう。


Business Media 誠:吉田典史の時事日想:こんな経営者が、若い人を使い捨てにしている (1/4) Business Media 誠:吉田典史の時事日想:こんな経営者が、若い人を使い捨てにしている (1/4)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月曜日)

15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方:MyNewsJapan http://bit.ly/FPJd5t #労災 #労働 #仕事 #過労死 #自殺 #メンタルヘルス #ワタミ #和民

15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方:MyNewsJapan15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方:MyNewsJapan 15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方:MyNewsJapan

私は、何度も過重労働で倒れてるけど、
日本は、過労で病院行って http://bit.ly/9zY4ey http://bit.ly/xnVUUa も労災の「ろ」の字も出ない労働信仰の強いエコノミックアニマルな国だからね。

日本の医療費を激増させて社会保障の破綻を加速させてるのは、このようなブラック企業ですよ。
消費税上げる前に過労の医療費は労災として厳格運用にしろって!

こういう会社の経営者が政治家になれそうな勢いなんだから、
日本ってのは、
恐ろしい国ですわ…。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

労災隠して健康保険や傷病手当金を使わせるのは違法です。(キリッ



企業による労基署買収の実態→夫はなぜ 死んだのか 過労死認定の厚い壁

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土曜日)

技術者養豚業 #IT業界 #AndroidJp #プログラマー #SE

ある人のつぶやき
 ↓
> 人身売買もここまで来たか…
>
> http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=93703


逆に、本当に二ヶ月で育て上げられるなら、なかなかのイノベーションかもね~。

育てた人材を貸す(派遣)のじゃなく、ちゃんと売り渡す(就職)みたいなので、特定派遣ヤクザより全然良いと思うけど…。

特定派遣がヤクザが麻薬でシノギを得る時みたいな逃げられないようにして永久に搾取を目指す奴隷レンタルビジネスより、純粋な奴隷販売ビジネスの方が同じ奴隷でも後者の奴隷の方がQoL(Quality of Life)は高くなると思われ。

http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=93703




 一般閲覧数:14件 記者興味閲覧数:調査中 媒体掲載数:調査中 印刷用

 会社名/団体名


パートナーズ株式会社

 ジャンル


その他サービス

 カテゴリ


告知、募集

  プレスリリース配信日時


2012年03月16日 19時

 プレスリリースタイトル


【素人から2ヶ月でアプリの技術者として働ける!!】就職希望者の支援を目指し『アプリ技術者育成支援プロジェクト』を発足。無料で受講できる特待生制度の開始にあたり、3月23日に第2回説明会を開催いたします。

 プレスリリース要約(全角150文字以内)


本気で就職を考える方の支援を目指し『アプリ技術者育成支援プロジェクト』を発足。受講料ゼロで素人から2ヶ月でアプリ技術者として働けるレベルまで育成し、就職まで一手に支援を致します。3月23日に説明会を開催。

 プレスリリース本文


3月16日(金)
パートナーズ株式会社

中小企業の経営支援を行うパートナーズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:福岡寛顕)は、企業の優秀な人材獲得を支援する株式会社プロフェッショナル・ブレインバンク(本社:東京都港区、代表取締役CEO:北村 昌博)、アプリ技術者の育成を行うCLINKS株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:河原浩介)と共同で『アプリ技術者育成支援プロジェクト』を発足し、本気で就職を考える方が無料で受講から就職までできる特待生制度を開始致しました。4月開講にあたり前期説明会を本日3月16日に実施。好評につき後期説明会を3月23日に行います。

●『アプリ技術者育成支援プロジェクト』とは
本気で就職を考える未就職の方を応援する、アプリ開発技術者としての教育から就職支援までを一手に行うプロジェクトです。
企業におけるアプリ技術者のニーズは刻々と高まる傾向にあります。しかし「自社の風土に合い、かつ技術力を持つ人はなかなか見つからない」という本音も同時に企業から寄せられています。新しいアプリ技術者という分野で働きたい人と、優秀な技術者を確保したい企業とを結びつけることによって、雇用問題の解決を目指します。

●仕組み
受講料をプロジェクト側で負担し、特待生として講義に入ります。2ヶ月間集中的に受講し、アンドロイドアプリ技術者として働けるレベルにまで育成し、準即戦力として企業への就職斡旋を行います。通常のコースの講義に加えてハードルを高めに設定した定期試験などを行い、叩き上げていきます。受講生は修了後、プロジェクト側のエージェントと共に技術職としての就職を目指します。

●説明会日程
前期説明会:3月16日(金)13:00~(本日)
後期説明会:3月23日(金)13:00~
場所:東京都中央区日本橋人形町1-11-2 川商ビル2F
※説明会当日には、入学適性試験および面談を実施いたします。

●募集対象者
・本気で就職を考えている方
・28歳未満の方(今後変更する可能性もございます)
・講義にPCを持参できる方

●募集案内
FACEBOOKページ
http://www.facebook.com/appli.lab
※詳細の閲覧にはFACEBOOKアカウントが必要です

●お申込み直通ページ
http://www.p-inc.jp/appli

●運営会社
パートナーズ株式会社
東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 千葉ビル11F
代表取締役 福岡 寛顕
TEL:03-3808-0768/FAX:03-3808-0778
URL:http://p-inc.jp/

株式会社プロフェッショナル・ブレインバンク
東京都港区虎ノ門1-1-23 ウンピン虎ノ門ビル5F
代表取締役CEO 北村 昌博
TEL:03-5521-8761/03-5521-8763
URL:http://www.probank.co.jp/

CLINKS株式会社
東京都中央区日本橋人形町1-11-2 川商ビル2F
代表取締役社長 河原 浩介
TEL:03-5847-1167/FAX:03-5847-1168
URL:http://www.clinks.jp/

 添付資料(画像、ワード、PDFファイル)

添付資料

 パートナーズ株式会社のプレスリリース一覧

 配信日時
タイトル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金曜日)

東電社員「エリート社員の中には、我々技術部門のことを“電気屋さん”と呼んで馬鹿にしていた人もいた」 - http://bit.ly/yqTHGC #東電 #東京電力 #TEPCO #原発

日本では、技術者は、どこに行っても軽視されてるから、東電を辞めても技術者を続ける限り、 日本には安住の地は無いですよ。(´;ω;`)ブワッ

まだ身体を壊してない健康体ならば、エンジニアは、技術を持って海外へ脱出するのが昨今のトレンドですよ〜。

大企業が日本から出て行く詐欺を繰り返してる間に、実際には技術者の方が先に日本から出て行っちゃってますよ〜。

腕に職がある人に国境は関係ないからね〜。


東電社員「エリート社員の中には、我々技術部門のことを“電気屋さん”と呼んで馬鹿にしていた人もいた」 - Google 検索 http://bit.ly/yqTHGC

東電30代技術者「元東電社員となれば雇ってくれる場所ない」 - 政治・社会 - ZAKZAK 東電30代技術者「元東電社員となれば雇ってくれる場所ない」 - 政治・社会 - ZAKZAK


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水曜日)

[#ステマ]ネット口コミの力:匿名性に「やらせ」の余地 (1/2) - ITmedia ニュース より




今話題沸騰中のステルスマーケティングについてのお話の記事。

私が勉強がてらにソーシャルゲーム感覚でやってるGoogle AdWords実験での感触では、
あやしいステマ業者にお金を払うなら、同じ金額をAdWordsにつぎ込んだ方が良いと思いますよ。



まぁ、AdWordsもステマも新規のお客さんを捕まえる効果しかないですからね〜。
そこを理解してない人がステマ業者の餌食になるんだろうな〜。


この記事にあるように"『また来よう』と思ってもらえるようなマメな仕事をする"のが正解。


安定して商売を続けるには、



リピーターさん、超重要!



ステマ業者を使うような人は、リピーター客を作るのに必要な地味な経営努力なんてしたくないタイプだろうから、
商売には向かないと思うよ…。(;´Д`)

マメでない人は、大損する前に商売をやめた方が良いと思います。



ネット口コミの力:匿名性に「やらせ」の余地 (1/2) - ITmedia ニュース ネット口コミの力:匿名性に「やらせ」の余地 (1/2) - ITmedia ニュース


 横浜市都筑区のとんかつ店「馬酔木(あしび)」は、食べログランキングで地域の上位に入る人気店だ。店主の須藤敏夫さん(57)も昨年、やらせ業者と思われる営業電話を数回受けた。うたい文句は「エリアランキングを1位に上げます」。だが、「お客さまをだますようなことをして1位になっても、もう一度来たいと思ってくれなければ意味がない」と即座に断った。

 同店は食べログに会費を払い、サイト上で自店の情報発信ができる有料会員。「(運営側の)担当者が具体的なアドバイスをくれて信頼できた」からという。

 

 住宅街にある同店には、食べログだけでなく個人のブログなどネット上の口コミを見て遠方から来る客が多い。「よくも悪くもネットの力はすごい。でも、結局『また来よう』と思ってもらえるようなマメな仕事をするしかないと思う」

psv_cast(@psv_cast)/「AdWords」の検索結果 - Twilog http://bit.ly/zBz3Vg

続きを読む "[#ステマ]ネット口コミの力:匿名性に「やらせ」の余地 (1/2) - ITmedia ニュース より"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木曜日)

[欲しいものメモ]病弱さん向けアイテム→寝ながらでもデスク上でも自由自在! ノートPC用アーム : 上海問屋 DN-ARM011A

私のように、寝ながらの作業がメインな人なら、 これは、いろいろ捗りそうなアイテムだな! 問題は、私のベッドに取り付けられるかどうかだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにメールチェックしたら、Amazon様からAdobe製品に使える最大25%OFFクーポンがきてた。


20111208162237
20111208213556

【このメールを受け取った方限定】アドビ製品に使える最大25%OFFクーポンをご提供! 使用期限12/9(金) ってメールがきたー。

ぢつは、今、試用版Dreamweaver を使ってるんだけど・・・、



#仕事 ここ数日は、試用版DW http://bit.ly/rUeySy の設定とかしただけだ…。リハビリ散歩 http://bit.ly/gKp6J8 サボってて体力無くて連続作業が出来ない〜。(´;ω;`)ブワッ メンタル http://bit.ly/tiMrH1 弱い〜。
posted at 15:36:31

今日は、たくさん歩いて疲れたでござる。ルミネで買った本の #Dreamweaver 機能制限なし30日無料版 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/rd.html?ie=UTF8&dl=1&...#Mac にインストールしたら寝よう。 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz... http://t.co/oz9HQT75
posted at 21:41:49

Eclipseが重くて死ぬ。MacBook Pro http://bit.ly/vLdmZE でもキツい。Eclipseには高速マシンが必要なのは分かってるのだがががっ!仕事にならん。(>_<) Dreamweaver買うと解決するか?! http://t.co/LF27g3hn
posted at 21:16:08



Aptana Studio3も試してみたら、非常によく出来てて、機能的にも十分なのは分かったけど、Javaで作られたEclipseベースだから、うちのMacBook Proでは、ちと重いんだよねー。



20111209025544

で、ネイティブアプリのDreameweaverに期待して試してみてるタイミングなわけで・・・。

Amazon様は、すべてお見通しなんだな!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、馬鹿高いAdobe製品が25%割引なのは魅力的だなぁ〜。
明日までかー。どうしよう・・・。

20111201154809
2011.12.11 追記
[写真]Adobe Dreamweaver CS5.5 for Macintosh キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

続きを読む "久しぶりにメールチェックしたら、Amazon様からAdobe製品に使える最大25%OFFクーポンがきてた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水曜日)

昨日、横浜駅ルミネの有隣堂で買った本が、もう届いたですよ。『Steve Jobs』の原書(英語版)とPHPやJavaScriptの本。 #SteveJobs #AppleJp #AmazonJp

20111130145512

もう届いた。\(^o^)/

本は重たいから、リアル本屋でも郵送サービスしてくれるお店は助かるです。

20111201154809

よし、資料来た。
お仕事がんばろう。






昨日の買い物ツイート。

わたしゃ、アポー信者だから、だいじゃぅぶ!!(´;ω;`)ブワッ “@natsutan: @psv_cast どんまい”
posted at 22:11:56


RT @natsutan: @psv_cast どんまい
posted at 22:06:45


.@natsutan 洋書はアマゾンの方が安かった…。_| ̄|○ 'Steve Jobs' #AmazonJP http://www.amazon.co.jp/gp/product/1451648537?ie=UTF8&t... 私が、今日、3,339円×二冊で買った本が2,131円だと?!ぐはっ!吐血 http://twitpic.com/7ljc3r #iOS
posted at 22:05:58



今日は、たくさん歩いて疲れたでござる。ルミネで買った本の #Dreamweaver 機能制限なし30日無料版 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/rd.html?ie=UTF8&dl=1&...#Mac にインストールしたら寝よう。 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz... http://t.co/oz9HQT75
posted at 21:41:49


自宅着。調剤薬局に処方箋をFAXしたですよ。 http://t.co/mm7KCpad
posted at 21:36:52


RT @natsutan: @psv_cast 信者乙><
posted at 20:50:26


.@natsutan さらに会計する直前にレジの近くで、 #SteveJobs の原書(英語版)を見かけたので、勢いでカゴに入れてしまいました。しかも二冊!(>_<)→ http://bit.ly/sJArxZ 横浜ルミネ有隣堂、恐るべし…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
posted at 20:49:31


.@kandayudai いい感じの九州のラーメンでした。やっぱり、豚骨には、この細麺が(・∀・)イイ!!普通に替え玉OKなのも九州ですな。先週はリアルに九州に居たのに、そっちではラーメン食べてこなかったけどな!(寝てて外出しなかった) http://t.co/QFsA3zTd
posted at 20:35:58


高速バス間に合ったなう。発車した!
posted at 20:20:30


夕飯だん。熊本豚骨ラーメン完食。このお店、まじオススメ!横浜ヨドバシ地下二階のトイレの近く! 『熊本黒拉麺 清正』 http://t.co/4zQf8Jk2
posted at 19:56:42


RT @kandayudai: @psv_cast 熊本ラーメン、おいしいよね。ヨド地下だとちゃぶやよりうまい。俺も、たまに入ります。
posted at 19:53:36


替え玉頼んだ! http://t.co/8IcOEl5N
posted at 19:42:19


ラーメンきた! http://t.co/VHIAYbNI
posted at 19:33:36


横ヨドの地下食堂で豚骨ラーメン注文した!
posted at 19:31:03


そうそう、#横浜 #ルミネ の本屋(#有隣堂)のレジの近くの棚に原書版(英語)の『 #スティーブ・ジョブズ 』があったので、これもお買い上げしましたよ。追悼お布施で読む用と保存用... http://twitpic.com/7ljc3r
posted at 19:30:27



また横ヨドのトイレのお世話になってる〜。ヨドバシ のトイレの装備&整備はいつも関心する〜。外出先の エリアにヨドがある安心感は異常。ヨドの皆さん、あ りがとう〜。(つД`) #IBDjp
posted at 19:04:35


ソフトバンク携帯電波は、横浜ヨドバシのトイレでは 、圏外な罠。WILLCOMの電波は入ってるんだけどな 〜(これはアドエスで投稿)。ソフトバ ンクのiPhoneは、PHS対応すべき。 http://twitpic.com/7lhn1e
posted at 16:42:35



横浜 #ヨドバシ でエネループPro買っ て、その後、ウォシュレット付きトイレ借りてるなう 。トイレ使わせてもらうお礼に毎回eneloop買 ってるなー。うちは、エネループがいっぱい。\(^o ^)/
posted at 16:10:59


横浜駅行きバスなう。
posted at 15:09:11


診察だん。呼ばれるのがえらく早いな〜。混んでるか ら、診察時間の短いオペ済み患者から呼んだのかもな 〜。>F大先生
posted at 14:55:48


昼の薬を飲んだ。 http://twitpic.com/7lgl49
posted at 14:48:31



病院なう。
posted at 14:22:22


ルミネカードで買うと書籍も5%割引なので、つ いつい買い過ぎちゃう>< Re: natsutan_(@natsutan)_が あなたのツイートに返信しました! psv_cast 買 いすぎ! Nov 29, 1:28 PMTweenから
posted at 14:12:17


病院行きバス待機。
posted at 14:02:29


仕事関連の本を物色してたら大変な事に!\(^o^)/ 最近、本を買ってなかったからなー。禁断症状がー。 でも、横浜ルミネの本屋は宅急便で送ってくれるから 安心! http://twitpic.com/7lfnpq
posted at 13:28:11



お仕事関連で使えそうなPHP/CSS/JavaScript/GIMPな どの本を物色ちう。ルミネカードでの割引うまー。古 旗さんの本は安心して買える。 http://twitpic.com/7lfa6a
posted at 12:59:56



横浜の駅ビルは、無線LANスポットがたくさんあって良いね〜。 http://t.co/jNx73Uuy
posted at 12:10:02


RT @DruckerBOT: (成果のあがらない理由)急ごうとする。そのために遅れる。成果をあげる者は時間と競争しない。ゆっくり進む。
posted at 12:08:20


横浜に着いた。
posted at 11:53:21


アクアラインなう。高速バスは無線LAN使えて嬉しい。
posted at 11:19:33


バス停なう。
posted at 11:13:27


起きた。トイレだん。歯磨きだん。髭剃りだん。洗顔だん。メロンパン食べて、朝の薬(Jゾロフト100mg、補中益気湯、アリナミンF25mg、ペンタサ、ガスコン、ラックビー、ガストローム)を飲んで横浜の病院行ってくるお。
posted at 10:28:15


この動画はあとで見る。 / “福島第1原発所長が病気療養 東京電力が発表 : 動画 - 47NEWS (よんななニュース)” http://htn.to/mPaAAM
posted at 00:22:44


あー、明日は、横浜の病院に行く日だ~。早く寝なきゃ! しかし、仕事が全然進まなかった…。(´・ω・`) ショボーン 脳の壊れっぷり酷い…。この壊れた脳でプログラム組むのは無理なのかもしれん…。_| ̄|○ こりゃ、肩を壊した投手の復帰並に大変な試練になるぞ~。(´;ω;`)ブワ
posted at 00:07:06


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧